ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

第157案 10月!

この世界で1番美しいのは

鏡を見るまでも無いんじゃない?



お疲れ様ですっ。


あんじゅです~


10月入りましたね!!!


ちょっと待って…寒くない?


もう専ら、はい。長袖着ております。


皆様も温度調節頑張りましょう。



__


ファイナルも残すはあと数週間です。


なんかファイナルって感じが正直0で。(笑)


皆に言われる度にはっ!!てなってます。


残り沢山思い出つくりましょう~。



ファイナル、皆さんにプレゼントして頂けたら嬉しいものが沢山あって。


見つめるだけで、思い出が蘇って欲しいなって、、


でもなんかもうお願い?というか

希望を伝えるのが苦手すぎて


言葉を選ぶの時間かかっちゃうというか


あーどうしたらいいんだろね!?涙


えっとえっと。

お花…!バルスタ貰ったことないので、どどんと大きく立ってるのを見てみたい。ってちょっと夢があります。

何人かでわけわけとか…。

水色とオレンジ色。見てみたいです。

お花のカラー、ミックス色々できます。


オレンジ色のシンデレラ。(あるらしいです)

青色は、素敵なご主人様がプレゼントして下さったので

両足纏いたい。


水色の箱に入ったエンジェルシャンパン。


貰ったことないから貰ってみたい…


でも、マカロンってやっぱり無限に湧いてくるものじゃなくて


皆が頑張って、頑張って


そんな結晶だから


こんな迂闊に欲しいもの口にしていいのかなという気持ちでいっぱいだけど


ぼやきとして見てくれたら。


後お絵かき好きなのでチェキたくさんゲットして欲しいよ~(◝‿◜)


__


□きょうすけくん


なつかしネタがぽんぽこぽんぽこわら

てぃあんじゅいいでしょ!

2人でダンスとおうたの練習してきたよー!!

白木屋多っ。


□しゅうちゃん


#てぃあんじゅはいいぞ

健康にききますので笑

なみさんのたいったさんちーむ、沢山見てねー!!注目だよ~



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!