ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第157案 10月!へのコメント

Rin

この世で美しいのはあんじゅちゃんです

もうすぐファイナルとかやだよーーーー!!!けど実感ない、、
の割に姉に もうすぐ居なくなる、、あんじゅちゃんが、、、って常に言ってる。

急に寒くなってきたね 私も長袖デビューしたよ でももうちょっと寒くなってくれたらニット着れるのになの気持ち あんじゅちゃん 夏と冬ならどっちが好きー?私は冬のがいいです、布団に包まればいい外に行く時は服で対策できる後お鍋〜 お鍋が美味しい季節

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

たしかに

急に気温さがったな!!!
けどこの位が俺は丁度ええ(2丁拳銃)
とかいいながら風邪ひいてしもうたけどね笑笑

もうすぐかぁ~、、
10月俺もちょっとバタバタするんやけど、ファイナルまでにできるだけ会えますように…!

いろいろお話したいし!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

10月になって朝晩はようやく秋らしくなって過ごしやすくなったね。
冷やっとする時はあるけど(>_<)
#てぃあんじゅは健康にいいんだね。
ならばなみだてゃのたいったーチェックしなければ( *・ω・)ノ(笑)
前回はお写真間に合わなかったから、今度はんじゅとお写真撮りましょう(^_^)/

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る