ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第156案 ねむねむ。

第156案 ねむねむ。

最高最大の物語カラフルになれ



おつやまです


今日オープンから19時頃までなんば店お給仕でした(˶◜ᵕ◝˶)♡


やっぱり広いと楽しい!!

実にフレッシュ。


ライブ、ユニットもできたしはぴー!!でした


なみだちゃんとのユニットチェキやデジフォトゲットしてくれた方沢山、!


多分最初で最後だったなあ


あーーー


タペ買っときゃよかった( •̥ •̥ )


気づいた時にはおそし。こーいんやのごとし。





#てぃあんじゅ よろしくね‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


あ。


マジカルチェンジしたの気づいた、、、?


誰からも言われなくて落ち込んでたら

まのんだけ気づいてくれました。



#いいぞまのんじゅ



新曲入りました



美少女無罪♡パイレーツ


よろぴく

__


:black_medium_small_square:︎きょうすけくん


デサァネーー!

おきにいりにして笑マジカルフォンの裏入れとき言うたやろおー

オーちゃん!!おもしろいよなわら

後あれもすき。カーナビ。


:black_medium_small_square:︎しゅうちゃん


うさぎさん!!どうですか?似合うー?‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

それなー!!しゅうちゃん朝早く来てくれるのでおめめがさめてうれしい♡

こないだ久々サイレンススズカのレース見たよん




いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!