ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第156案 ねむねむ。へのコメント

Rin

どんな髪型も似合っちゃうね〜

なんば店広いから踊る時も踊りやすそうだね〜 けど私はオタロが好きなのです、、オタロのあの空間が好き。マジチェンしてるの気づいたよ〜 ブログ上がった瞬間に ん?ん?髪切ってるよな?ってなってた、、、なので私が1番最初に気づきました!!!マジチェンしてもかわち

しゅう

訂正

なみだてゃのブログじゃなくて、ついったーでした・・・(^_^;)(笑)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんじゅ\(^▽^)/!

#てぃあんじゅ、なみだてゃのブログでも見たよ~(*´∇`)ノ
んじゅのなんば留学と言えば、4月に#いいぞまのんじゅの時に入国した時を思い出した!( ・∇・)
うさみみでかわいさ倍増だね ̄(=∵=) ̄
早い時間帯が一番ゆっくりお話ししやすいから、土日祝はこの時間帯の入国がベストかな。
サイレンススズカ、金鯱賞の大差勝ちは衝撃的だったけど、こないだサイレンススズカが中山記念勝った時のレースを見てた(笑)

【朗報】一昨日の船橋 日本テレビ盃(JpnⅡ)、ワイド的中したよ~(^_^)v

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

NMB

なんばやったんかぁ!
新鮮やろなあ、、
なみだちゃんと仲良かったんや!!
てぃあんじゅ。ええね。笑

カーナビおもろいな笑笑
「だけど僕らはくじけない♪泣くのは嫌だ笑っちゃおう進め~♪」
「進めるかー!!!」

打ってたらなぜか
「ハート まーこと カエル触ること♪」
を思い出して1人で笑てしもた笑
今から陣内の校歌見る笑笑
※繰り返し

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る