ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第11案 範囲に関する案へのコメント

ひでにゃん

こんばんは!!

あんじゅさんこんばんは!!
マジ??明るいって言われるの何回言われても嬉しいですね!!元気大事!一発ギャグ披露しやすい雰囲気作りを!笑

趣味の範囲広すぎてビビりましたアセアセ サウシーのライブはついこの前兄弟も行ってましたよ〜 お笑いの好きな世代が若手じゃなくていずれ大御所になるだろうベテラン世代なの好きです笑

サッカーしてたんですね!!どのポジですか??僕はJリーグ見てます〜1年で200人ぐらい選手覚えました笑

はい!上坂すみれとか推してました〜みっくの相方のもえしとかも好きですよ〜 はい!もちまた行きます〜その時にはレベルアップ(正制服)してるかもですね!

マネネコたくニャン

あんじゅちゃん夜中にこんばんは(^_^;)

今日は朝からお国の用事でドタバタな日に関わらず知り合いが急変して緊急に病院行ってあげたりで次は俺が倒れそうなう!!(´・ω・`)笑

あ、そうそうコメントお返事もありがとうやで(._.)

そうやで(笑)俺のツイッターには実は載せてないから知ってるめいどちゃんは数少ないと思うよ!

スタバの抹茶ラテ週4回休憩で飲みに行ってるんよ!

抹茶めっちゃ好きだよ~こう見えて(笑)だから仕事休み時に京都宇治市に今度行ってみよかと思ってるの(^_^)

え、え笑?まじで??パウダー多めでって言うたら多めにしてくれるん?笑笑

ほおほお(>ω<)いいアドバイスありがとうございます(._.)またツイッターちょくちょく見ててね(笑)
よし、近々スタバで試してみるか(^_^;)

え!いいよいいよそんな話し好きやしあんじゅちゃんが抹茶好きなのがわかってしまったしさ(笑)

え、え、え、まって(笑)俺が入国来たら心がホワーとするの??う、嬉しい言葉やん(笑)

そろそろオタロにちゃんとした推しがほしいなぁー
なーんて言うてみた(笑)
あんじゅちゃんはなんて答えてくれるか楽しみにしとくわm(_ _)mドローン(-_-)zzz

そやなまたゆっくりまったりな時にお話しようね!!
けど、俺が来たら安心感あるとかそういう言葉良く言われるんよ実はね!
嬉しいってなる(^o^)

明日はおやつさまからなんだね!!行けるか分からんけど、また会えたら宜しくですm(_ _)m

あんじゅちゃんが好きなことブログ見て沢山理解したけど、俺アニメ、ワンピースとエヴァンゲリオンぐらいしか分からないや(笑)

恥ずかしい話しでごめんな(_ _;)明日頑張ってね

りっちー

あっ忘れてた

(;-ω-)ウーン鉄道の話しましょ言うて数週間はたってるねぇ(。-_-。)
おんぶちゃんも正制服目指して頑張ってやぁなんならドリーム制服着ましょ!応援してるんで頑張ってください
(ง •̀_•́)ง
仙台旅行した時
仙台市交通局乗ったか

りっちーの好きなもの紹介(初めて紹介する)
好きなキャラクター
ポチャッコとけろっぴ
鉄道以外にも
歴史 観光
競馬興味はないけども阪急杯の時はみてる
言語(中国語読み書きできる)でも喋れません
りっちーは鉄道専門やけどねでもいろいろと知ってるからね
ねねぇあんじゅりっちーより鉄道詳しいご主人様っておるんかな?
またね*˙︶˙*)ノ"あんじゅちゃん

りっちー

いやあほんまですね!

電車のお話しましょ言うて数週間はたってるね
基本平日はお日様入国は出来やんからねゆっくり話すなら
土曜のりーみん開国ごすぐの入国やね
何中国語が読めるやと
呼んで見よ

电车的谈话
感谢您今天也乘坐阪急电铁。
这趟电车是开往京都河原町的特快列车
停车站按照十三淡路茨木市高槻市长冈天神桂乌丸京都河原町的顺序停车
在车内请遵守礼仪,配合舒适的车内环境。
出了阪急大阪梅田,下一站是十三。

翻訳してください

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る