ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第11案 範囲に関する案

第11案 範囲に関する案



おつかれさまです:handshake:


あんじゅです:tangerine:



色んなご主人様とメイドちゃんから


「あんじゅちゃんって会話の幅広くない?」


って言われるので


何なら話せるのか、あんじゅの脳みそについて紐解いていきたいと思います(?)



(嬉しそうだね、良かったね)



1.アニメ、漫画、ゲーム

男性向けも女性向けも何もかも手を出します

基本何でも好き

懐かし深夜アニメも語れます(とらドラ、おまもりひまり、そらのおとしもの、セキレイ、ロウきゅーぶ、真剣恋etc)

ラブライバーは長いことしてます

好きな漫画はこれからもずっとSKETDANCE。

ジャンプは酸素、ジョジョも酸素

ゲームは戦国無双と第五人格とスプラ、荒野してます( ˙꒳​˙ )最近ヘブバン始めました。

女性向けのゲームならtwst、あんスタ、まほやく、アイナナ、刀剣乱舞、ヒプマイなら知識あります



お家の推しコーナー!!:sparkles:

パンクしそうです、やばいです


推し声優は松岡禎丞さんで、ノゲノラとジョジョ(DIOの取り巻き)で出会い五等分で恋に落ちました


2.音楽

クラシック、KーPOP、バンド、洋楽、アイドル、アニソン何でも食います

バンドはハンブレッダーズ、緑黄色社会とサウシー

back numberのツアーもいきました!:thought_balloon:

けーぽはヨジャグルがすき、1番はIZ*ONE

洋楽はMAROON5がすき!


3.動物

特に犬にめちゃくちゃ詳しい自信あり

一時期水族館の年パス持ってたから海洋生物も詳しいとおもいます

恐竜も大好きだ、アロサウルスがすきだ

福井県にいきたいです

爬虫類だいすきです、前イグアナとカメレオン飼ってました:v:


4.YouTube

東海オンエアを見始めて8年くらい経つのかもしれません

あとQuizKnockずっとすき。

後ね、あんじゅが今1番好きなのは「もののけ」って人。

「深夜のラジオを聞き続けて放送委員になったやつ」ってコント、見てみて欲しい


5.芸能系

お笑いにはうるさいかも

今まで色んなライブに行ってきたんだよ~( *˙ ˙* )

正統派漫才が大好きです

好き→矢野兵藤、バカリズム、海原やすよともこ、陣内智則、ラバーガール

声優さんも深夜帯のラジオとか沢山聞いてます

俳優さんは八嶋智人さん推し一生。


6.映像

映画館には一人で行く人間

軽度のDオタです

好きな作品はノートルダムの鐘。これに関しては劇団四季も見に行ったの

好きなジャンルはホラー系

一番好きな映画はジュラシックパーク3、ミッドウェイです( . .)"

最近はヴィジットって映画見たよ~


7.キャラクター

あんじゅはずっとずっとポチャッコが大好きです

おうちはポチャッコまみれ

あとモルカー納車したいです、たんぽぽちゃんがすき。


8.その他

歴史系(ミリオタです、でも基本全時代詳しいです)

寺社・仏閣(一時期御朱印集めてて、4冊もってます!全国各地いろいろすきです)

観光(去年1人で仙台に行きました!)

競馬(見る専です。宝塚記念誰推したらいいんですか?とりま逃げ好きなのでタイトルホルダー…騎手の推しは横山、池添、デムーロです☆)

言語(中国語と韓国語をかじってます、中国語は喋れないけど読める)

カフェ(おすすめ沢山教えるよ)

スポーツ(サッカーしてたので!内田篤人すきでした)



この位かなあ……


こうやって列挙すると、もーほんと広く浅くって感じよね~


まぁ、話に来てやってください

会話のドッジボールしよう!!(?)




__ここでコメ返__


□りっちーくん

ほんとよねえええ~涙

平日のおひさまとかやったらゆっくり話せるんかなあ

電車のこと教えてね!って言ってはや数週間経ってるよな笑


おんぷちゃん、授与式もしあったら是非ライブ見てください!!あんじゅラブライブ好きやからいっぱい踊りたいな~

あんじゅお姉ちゃんやんほんとよ( ; ; )がんばる!!お姉ちゃん!!

応援してねえ~!!


□ひでにゃん

呼び捨てでいいとの事だったので早速( ' ' )♡

ほんとね!会った時すごく明るくて話しやすかったし一発ギャグ披露しやすかったです!!(は?)

ほんと!?あんじゅもサッカー好きやで、してた~!

次スポーツの話しよや~!

冴えカノいいなぁ、あんじゅ加藤ちゃんすきやったし、主人公推し声優やったから見てたわ~!

声優さん誰好きなん??また教えて!女性声優さんの方が詳しいかも、

またあおね~!!


□たくニャンご主人様

休憩中にありがとうございます!お疲れ様です!( ; ; )

スタバの抹茶ラテ!!抹茶すきなの~??

あんじゅこの世で一番好きな食べ物抹茶スイーツなんだけど、特別にスタバのカスタマイズ教えるね

抹茶ラテ頼む時に、パウダー多めで!って頼んでみて~!もう味がほんとに変わるから!!

すみません長々と抹茶の話を、、

いつもあんじゅに笑顔で声掛けてくれてありがとう!たくニャンが来てくれたら心がほわーってするからうれしい!

またゆっくり話したいです(*」´□`)」


以上あんじゅの脳内でした。

明日はおやつさまにています~


えいえいおー。

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!