ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第10案 進化に関する案

第10案 進化に関する案

おつかれさまですっ


あんじゅです:tangerine:



初、ツインテール(お団子取れただけ!!)


今日のお給仕たのしかったなあ~


新規さんとも、常連さんとも沢山沢山お話が出来ました:cherry_blossom:


アニメの話めっちゃ出来て嬉しかった!!

あんじゅ、マイナーなやつもすきだから…!

「これ知ってるメイドちゃん初めてであった」とか言われるとふふんって鼻が高くなります



今日はまのんちゃんとも初めてお給仕被りました!


やばい~おねえさんになっちまう~


そわそわの連続、沢山沢山がんばります( ; ; )!





からのからの、大好きなあこちゃんが、ドリーム制服になりました:sob::sob:

見納めとして朝にパシャリ:camera_with_flash:


かなり懐いてるあんじゅ( ? )

初めてなんば店に留学した時めちゃくちゃ優しく教えてくれてそれ以来すっごく好きなんです……


またいつか被りたいなあ(´˘`*)



さてさてそんなあんじゅも、正制服とおんぷちゃん同時授与をねらってます

本気で頑張る週間です。


絶対に絶対に、あんじゅの背中を押してくれた先輩方とご主人様方のためにも本気で頑張りたい


どうか応援してください、絶対に絶対にがんばる!!!



__コメ返__


□ひでにゃんご主人様


うん♡おしとやかだよ♡very veryおしとやか♡(圧)

元気貰えたならよかったあ…!

ハイパー元気に、ご主人様にも元気になって貰えるように沢山笑顔撒き散らしますねぇ( *˙ ˙* )

ひでにゃんご主人様は何がすき??

共通の話題増やしたいなーって!結構話題広い方だから、なんかあるはず!爆笑

好きなこと教えて~!また話したいし一発ギャグもぶっかまします(ง •̀_•́)ง


□りっちーくん


りっちーくん今日はありがとう~!

一瞬でわかったで~、来てくれてうれしかった!

路面電車一覧表すごいな、打つの大変やなかった!?また直接教えてな、ドタバタしててあんまり話せんかったなあ……涙 またゆっくり話したい!

チェキのポーズもまた一緒に!正しいやつしたい!

40日後!!めでたいね~!沢山お祝いしよ!!

推し嬉しい( *˙ ˙* )おんぷちゃん取得頑張るから応援してください!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日もおひさまいます


頑張りましょっ。

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!