ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第7案 元気に関する案へのコメント

まさき

おひさしぶり!

昨日のお月に入国したよ〜
6月は忙しいからいつ入国できるか分からないんだよね〜、、
研修服見納め出来なかったら、ごめん(´・-・`)
テンポ200超えはだいぶきついわ笑 ♩ =200 ??www
体調には気をつけてね〜
ではまた〜

りっちー

あーそうなんやねぇ

ええで!ゆっくり休んでやぁ あんじゅちゃんがまた復活するの待ってます。
その時までに電車の絵見てどれ書いてもらうか考えとくわぁ

ほんまに無理したらあかんで路面電車の仕組み編は次回にまわしますごめんなさいm(_ _)m
書きたいことがあったので

言ってなかった
りっちーなんやけど本来ならりっちーくんまでがお名前なんよねぇ(案外知られてないんよ)

ブログはどう書くかはあんじゅちゃんにおまかせします
りっちーご主人様でもいいしりっちーくんでもいいので決めてくださいませ。

チェキとかにお名前書く時はりっちーくんやで‼️

ゆっくり休んでやまた元気なあんじゅちゃんが見れるの待ってるからねぇ!
それでわまたね*˙︶˙*)ノ"
卒業したりっちーの推しメイドちゃんが付けてくれたのがりっちーくんまでお名前ねぇって言ってたので

マネネコたくニャン

あんじゅちゃん初めまして!!

初めまして!!安否確認が大事なんで元気そうで良かったです!!またいつかオタロでお会い出来たらと思います!!

どうかお大事にしてください!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る