ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第7案 元気に関する案

第7案 元気に関する案



おつかれさまですっ


あんじゅです:tangerine:



昨日は急遽お給仕おやすみいただきまして…申し訳ありませんm(_ _)m涙


明日もほんとはおひさまの予定でしたがあんじゅおやすみです。


あんじゅの中のメトロノームの歯車が壊れちゃいまして…テンポ♩=250くらいになっちゃったんです!!♩=60になるまでお待ちいただけると幸いです。


あ、言っとくけどめちゃくちゃ元気だからね!?!?!?


どのくらい元気かというと、


昨日はチーズダッカルビ2人前食べたし、その後もお腹すいてたので焼きそばたべました(食べ過ぎ)(この位は食べていい)


見ての通り元気100億点満点です


あんじゅは元気だけが取り柄なので!!

またネジの飛んだお給仕見に来てください。


ご主人様とお嬢様のねじも一緒にとばすからね( *˙ ˙* )( *˙ ˙* )( *˙ ˙* )( *˙ ˙* )



ロングとショートどっちがすき?

そんなこんなでコメ返へ



✄-------------------‐✄


□りっちーご主人様


本当にすごいなぁ、勉強になる…φ(..)

なんか漢字の羅列目がしぱしぱするけどあんじゅちゃんと調べた!えらい!

すごいよねえ、時代感じるよねえ。あんじゅは兎に角レトロな昭和モダン、大正ロマン系すきなので楽しいです。見ててめっちゃたのしかった

オムライスの件もぜひぜひ!正面からのカーブ曲がってる感じとか描きたいなあ

どんなのがいいかとか考えといてね。パンタグラフまでちゃんとカキカキするので。いぇい。


□まさきくん


タイトルwww立派なあんじゅマスターやないかい

まって、留学根に持ってない?気の所為?気のせいよね…まさきくんやさしいもんな…よしよし

本当にぽっかり穴が空いたというか、ほんとにほんとに寂しいけどこれを糧に頑張りたいと思える出来事だなと。

寂しいムード出さずに明るく!またまたお迎えするので是非是非会いに来てくださいっ。お絵描きも!したいゾ!またお話しようねえ。


□けんけんご主人様

ええやつ!嬉しいです( ; ; )

そんなけんけんご主人様も優しいからな!あんじゅはわかっとるぞ!

超元気やで。めちゃくちゃご飯食べてる。引くほど食べてる。

まって顎外れたならわかるけど落としたってなに!?無事!?!?無事かどうか点検するから会いに来て!?(口実)

全然気にせんで揶揄ってね~!言葉の豪速球送るので。応援もありがとう!!響きまくってる!またお話しましょう!!



✄-------------------‐✄


明日からも元気にがんばりましょう。


取り敢えず近況報告でした!げんきです!

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!