ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第6.5案 コメ返に関する案

第6.5案 コメ返に関する案

文字数オーバーやったんかな


コメント返信反映されなかったので…涙


こちらにまとめて。


又こちらの記事にコメントしてくださったら

返信しますので:cherry_blossom:

たのしい、こめんと返し


□けんけんご主人様


BIGメニューのご注文本当に本当にありがとうございました!!

もう何ものでもなくご主人様、他のメイドちゃんのお陰で埋まったチェックシートです。埋まらねえ~!ってアアーッてなってたから、尚更感極まってぶわってなっちゃったんよね…笑

本当に本当にありがとうございましたっ。

p.s 勿論誰かわかりますよ、いじりすぎやねん

あのいじりはきらいじゃないぞ!!また笑わせるからいじりに来てねぇ。東京は無事に行けた??その話また聞かせてー!!


□たっかーご主人様

あの時はご入国ありがとうございました!

2度目ましてだったのに覚えててくれてほんと嬉しかった!ぺーぺーのあんじゅを大物とか言って上げまくってから!ほんと!!(嬉しいだけ)

てか2人してなんか言うてますけどあんじゅは泣いてませんので。目から萌えウォーター出てきただけなんですよ。。

是非是非!仲良くしましょおお。まためいちゃんのお話とか聞かせてな~!

成長を生ぬるく見守ってくれるとうれしいナ!


□まさきくん

またまた会えた~!2度目ましてようやく叶って嬉しかったです!

オムライス!楽しみにしてて~っ。てか折角会えたのに何が好きかとか全然聞けんかったな


見納め是非是非!いつ会えるかねぇって前話してから、会いに来てくれたのが丁度チェックシート埋まった時だったから本当に嬉しかったよおお!

チェキ、次はまともに撮ろな笑 ゴリラ思ったより2人ともガチでしちゃったな


また会いに来てくださいっ!待ってるよおお。


□りっちーご主人様

わぁあ!お祝いコメントありがとうございます!

全然!色んな方に背中押してもらって漸くぽちっとチェックついた次第です。いつもコメントありがとね、背中押されてました。

レトロ電車ねぇ、路面電車がすきなんです!!横向きのさ、ワイン色の座席にさ(伝われ)

現実世界ではなかなか見ないですよね。鉄道博物館とかいかなきゃねぇ。あと蒸気機関車とか好きですよ、複製みるのすき。

また会えるの楽しみにしてます!授与式の時に会えるかな!?直接おめでとうって言ってくれるだけで本当に嬉しいからっ。へへ、まってます。




いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!