ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第6案 言葉に関する案

第6案 言葉に関する案

おつかれさまですっ


あんじゅです


ブログ、この時間に綴るのは初めてかもしれないと思うんだけど…抑えきれないので筆を取りますね:handshake:


反映されんかった、泣く




かもちゃんとゆゆちゃん卒業ですね…


あんじゅはかもちゃんとお給仕被るのは3回ほどだったと思います


しかもその内の1回はあんじゅが留学に行ってたので、実質2回。


そんな中でも、かもちゃんへ感じた事は沢山あって。優しい…!これが第1の気持ちでした


もうみんな聞いて欲しい。あんじゅがね、お給仕入った時にかもちゃんに「この後の都合で〇時に夢の国からおんぷ村に帰らなきゃいけなくて…」って相談したら、「教えてくれてありがとう!」って第一声で言われたんです。


たった一言だったんだけど、もうほんとに感動しちゃって。小さな気配りが出来るかもちゃんともっとお話したかったなって今でも思います。


ゆゆちゃんは、結構被りーみんしましたっ



明るくって丁寧なお給仕や案内に、実は後ろからトコトコと着いて行って観察をさせて頂いてました笑


ゆゆちゃんには、あんじゅの自己紹介動画を撮ってもらったり実は裏側でよく関わってたなって…!

最初の方もチェックシートを埋めるために色んなこと教えて貰いました。


ほんとに2人とも、もっともっとお話したかったです

まだ夢の国に来て浅いあんじゅが簡単に口にしていい言葉では無いと思いますが、素敵な先輩メイドちゃんの卒業って心にぽかーんと穴が空いた感じする


あんじゅよりも先輩のご主人様方は尚更よね。

思う存分、あんじゅの分まで素敵な2人を見てきてね。


そして、2人はこうなんだよーって、あんじゅが夢の国に来る前、来た後に出来た思い出を沢山教えてください。

2人について語るにはやっぱりまだまだ浅いから。沢山沢山教えてください。


あんじゅにとって2人とも大きな背中だから、見習いたいしそうなりたい!!

寂しいし、実感無いけれどこれからも頑張ろうって思える一件だなと思いました。


何度編集してもコメント返し反映されないので次回へ!!


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!