ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第8案 お団子に関する案

第8案 お団子に関する案

おつかれさまですっ


あんじゅです:tangerine:



久方振りのお給仕してきました!


非常にまったりーみんだったので色んなご主人様とお話出来たりセクシービーム放ったり……:thought_balloon:


とってもとってもたのしかったですっ


今日はおだんご…というより、とある髪型にしてました




ラブライブ!スーパースターより、liellaの岬なこちゃんヘア~!!(上手く行きすぎてドヤ顔してる)


わかる人にはわかる、て感じだったんだけど…!

これめっちゃ気に入ったからまたしよ~!ておもいました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



ニチャァ…


liellaちゃん、ついこないだ大阪公演があったんだよねえ:sparkles:


だから1枚目はお顔横でたこ焼きつくりました:octopus:


ふふんふふん


髪の毛短い分、アレンジ出来たらにこにこしちゃうね



┈┈┈┈コメ返┈┈┈┈


□マネネコたくニャンご主人様

わー!ブログでは初めまして(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

〇度目まして!って声掛けたらいつも優しく声掛けてくれてあんじゅうれしいんだよ~!たくニャンご主人様はハイパーないめーじ:thought_balloon:

安否確認してくれて良かった!ちょー無事です。

あんじゅ、元気バッチリバッチリです!今日もおひさまお給仕できたよお~!

またいつか会えたら沢山お話しよう!推しのお話聞かせてね(ง •̀_•́)ง




□まさきくん


お月~!あんじゅほぼお日様やから!お日様やから!(大事なことを2回)

全然いいんだよっっ!またいつか会えた時におめでとうって言ってくれただけで頑張ってよかったなあってほんとにおもうから!

6月は季節の変わり目だし、気温の上がり下がり凄いからお互い体調には気を付けようね涙

休める時はしっかり休んでください!ほなまたあいましょう!!


□りっちーくん


お名前だいじ!りっちーくんって呼ぶことにするね~!ブログでしか会えてないから、はやく会いたいきもちでいっぱい!

それにご心配もおかけしました。もう元気とびっきりばっちりなので!!沢山お話もできちゃうよ!

梅雨入りもうすぐなので雨にも負けずしぶとくがんばりましょ!またあおうねえ~(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง


-------------キリトリセン--------------


明日もがんばりましょう


明日はおひさま!会いに来てくれたら嬉しいですっ


えいえいおー( ˙︶˙ )ゝ

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!