ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第8案 お団子に関する案へのコメント

ゆう

今日はありがとう!

今日話できて良かったです!
テックトック見た時から話したいと
思ってたんですけど、どうやって話題ふろかなって
悩んでたんで話題振ってくれて助かりました笑
やっぱりラブライブの話できるの
めっちゃ楽しいです!
また色々話しましょう!

なぎさ

お団子かわちい!

あんじゅちゃんこんにちは!

5月14日のお日様で初めてめいどりーみんに行ってあんじゅちゃんに一目惚れしてから影からひっそり見てたけど、お団子めたかわでコメントしたくなった!

どんな髪型も似合うあんじゅちゃんめたかわ大天使だね!好きが溢れちゃいそう

(ねこちゃんポーズのチェキをスマホに挟んで毎日あんじゅちゃんと大学に行ってお勉強したりお出かけしたりしてる!)

愛媛と大阪遠いからなかなか会いに行けないけどあんじゅちゃんにまた会える日を楽しみに!ずっと応援してるよ!!

ひでにゃん

こんばんは!!

あんじゅさんこんばんは〜!
ずっとお団子だと思ってました〜ラブライブの人の髪型なんですね!(詳しくなかったです泣泣)

今日初めましてできてうれしかったです〜〜お笑いめちゃ詳しくて話してて楽しかったです!(ギャグ系の人にちょっと偏ってる…?て気もしましたけど笑)
今日はあんじゅさんとはチェキ撮れなかったですけど今度ちゅうえいのギャグのポーズして撮りましょ〜〜!!

りっちー

良かったよ

あんじゅちゃん元気になったんやー!
めっちゃ心配したわぁ

そや前回かこうとしてた路面電車とは
路面電車(ろめんでんしゃ)は、主に道路上に敷設された軌道(併用軌道)を用いる「路面鉄道」(英: Tram、Tramway、Streetcar、独: Straßenbahn)を走行する電車である。
ちん電とも呼ばれてます

蒸気機関車見に行くならばここや
京都鉄道博物館やぁ
JR嵯峨野線の梅小路西駅で降りたらすぐやよ


まあ無理せん程度に頑張ってやぁ
お疲れ様
あんじゅちゃんまたね*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る