ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第13案 一転に関する案へのコメント

なぎさ

おめでとう!!

あんじゅちゃん こんにちは!

改めて正制服&おんぷちゃん授与式おめでとう!!!

研修服も可愛かったけど、正制服もめちゃくちゃかわち〜❤︎
めちゃ似合ってる!

どりぱす私も踊れるようにしちゃおうかなっ

早く会いたくなっちゃったから会いに行くのが楽しみ!

りっちー

あんじゅちゃん❤

おーめっちゃ似合ってますね!
あんじゅちゃんのダンスも見やんとあかんなぁ
改めておめでとう!

なんやろりっちーの推しが卒業していく運命なんやろか
あんじゅちゃんはまだ卒業しないよね!

まだ色々とりっちー話てないことがいっぱいあるのでまた近々お話しましょう

そそ1つだけりっちーがいつも着てるスーッとかカッターシャツオーダーメイドなんよいつも夏と冬に百貨店でオーダーメイドして作って貰ってるんです 。

まぁ頑張ってくださいなぁまたね*˙︶˙*)ノ"

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんおはようヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧

昨日改めて正制服とおんぷちゃん授与おめでとう御座います㊗️

何とか仕事少し早上がりできてあれでもギリギリやった!笑笑

研修服見納めになったけど、正制服姿とても似合ってましたよ\(^o^)/

担当カラーオレンジ色オタロにまた復活して嬉しいです!!( ´ ▽ ` )ノ

ほな、これからもお給仕頑張ってくださいね!!

またちょっとだけレアキャラに戻るんで(^_^;)会えたらまたお話しようね!!

ゆめ!

あんじゅちゃん〜〜!初ドリパス頂けて光栄でした...子孫まで語り継ぎます....正制服もドリパスも可愛くてキラキラしててニコニコになりました〜^._.^♡素敵な思い出つくれたよ、ありがとう♫私も広く浅く色々好きであんじゅちゃんと色んな話したいからまた会いに行くね!因みにYouTuberは相馬トランジスタが1番好き^._.^v♡(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る