ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第13案 一転に関する案

第13案 一転に関する案

お疲れ様です


あんじゅです:tangerine:


本日は正制服&おんぷちゃん授与式でした。


お忙しい中、また平日の昼間お仕事などそれぞれあるだろうに会いに来て下さった皆さん本当にありがとうございます( ; ; )


取り急ぎ、差分だけ。

頂いたお祝い、イラスト、2ショット、前回のコメント等は後日ゆっくり下さった方にお礼を添えつつ筆を取りたいと思います。




なんか見慣れてたからさ…愛着も湧いてました、この研修服

やっぱあんじゅ研修服似合ってるよね、うん自分でもそう思うヨ



マジカルチェンジてれれれれれ


デン


.


.




似合う?まだ違和感よね~


お腹が苦しかったので痩せようと決意しましたエヘ



あとあと、今日同時授与という事で早速どりぱすも踊る機会を頂いてしまいました

ド緊張というか、MCしたら早速どりぱすのイントロがテーテーテーテーテーン♪♪てなり始めてアワァアアア!ってなってしまい

1フレーズ振り付け飛ばしました

エンッッ!!!もっかい大特訓してくるるるる……先輩メイドちゃんすご…

人前で踊るの、おんぷ村でラジオ体操したっきりですわ。


あと、Aqoursの「青空jumping heart」

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会「TOKIMEKI Runners」

中須かすみ「ダイアモンド」


覚えました!!良かったら見に来てください。


あとね、今日ライブを注文して下さったお嬢様とめっちゃ色んなお話で盛り上がって凄く楽しかったの、

東海オンエアすき!って事だったので、あんじゅもめっっちゃ大好きな東海の「俺らリサイタルズ」もリストに加えたいな~、スタンドマイクってどうするんやろな。おんぷ村の村長におねだりして借りますわ。



またゆっくり正制服眺めに来てくれたらうれしいです。


着こなせるようにお給仕これからも精進するので、暑い夏を乗り越えようね



また暑さも一段階強くなりつつあるので体調には何卒ご用心ください、水分補給しっかりむさぼっていこ~


おつかれさまでした。

またがんばろね


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!