ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 番外編 お知らせと、

番外編 お知らせと、

おつかれさまです


あんじゅです:tangerine:


告知をさせて頂きます!



宣言叶いました。


正制服と、おんぷちゃん同時授与です!




感謝の気持ちを文に起こして。みた。


本当に本当にありがとうございます


嬉しい気持ちよりも、なんかもう、ありがとうしか出てこない


研修の最初の方、「何が埋まってないの?」って自ら聞いてくれたご主人様、

ツイキャスでもそうだった。顔を出す度、コメントで何が埋まってない~?って聞いてくれたご主人様方、


何回でもチャレンジしていいよって、ドリンクを2回も頼んでくれたご主人様、


県外から来てくれて、「正制服見に来ます!」って言ってくれたお嬢様、


お迎えの時に「レベルアップしたら教えてね」って言ってくれたお嬢様。


全部全部、覚えてます。


ほんとに、いやいや大袈裟やな~って思われるかもしれないけど、


紛れもなくご主人様、お嬢様方のお陰で埋まったチェックシートでした。


不器用で、マイナス思考の私の事をいつだって支えて、「早く正制服を着なさい!」って先を見てくれた皆さんには感謝しかありません。


そしてそしておんぷちゃんも。


同時授与を目指した初日は、いやこれ無理では!?って挫けそうだったけど、

ねむちゃんとましろが付きっきりで2時間も残って見てくれて。


次の日は朝から夕方までねむちゃんが動画越しに見てくれて、コメントくれて


夜中までまぁむちゃんとぱぁるちゃんがずっとダンスやボイスメッセージで沢山背中を押してくれました


めいも沢山アドバイスくれて、相談にのってくれました


何かもう、支えに支えられてるなと。


直接言えないからここに、忘れないけど、絶対に忘れないように記しておきます。




自分一人じゃ達成できないような高い山を、越える事ができるように支えてくれたメイドちゃんたちが大好きで、大好きなんだなと改めて実感出来たここ数日です。


あんじゅ、ダンスの経験は本当に1ミリも無くて。

おんぷ村で毎朝ラジオ体操をしていた位の

ダンス音痴なんですけど、2日間で覚えて合格したんです


ほんとにこれに関しては自慢していい?自慢させてくれ


私は、ふうかちゃんとりぃちゃんが初日からずーっとお給仕見ててくれてたんだけど


早く正制服に袖通したところ、見て欲しいな


見せたいなあ



やば、なきそ



是非会いに来てください。


授与式は明日っ。

おやつさまお給仕でございます


ありがとうって伝えさせてね。


そしてこれからも改めて宜しくお願いします。


心が引き締まるしワクワクが止まらないな~


新たなスタート切ります。

まだまだ頑張る日々は続くからね!


でもあと数個だけワガママ言うならば、寝違えてしまって……あの…心配してください……(は?)(授与式なにも関係ない)

今21時過ぎですけど16時からベッドから起きれないんです首痛いやだもう

「首大丈夫?」プレート欲しいな…(?????)(プレートでネタに走るんじゃないよ)



もう1個は、正制服上がって初めてのイベントが浴衣イベントになりそうなので浴衣のプレゼントをお待ちしておりますゆえ……。

正制服おめでとうがてら、ご主人様お嬢様があんじゅに着て欲しい色、デザインをプレゼントお願い致します><

ルンルンで家でも着ちゃいそう。

良かったらお願い致します(´・ ・`)



もちろんもちろん、ここにおめでとうってくれるだけで本当に報われるし嬉しくなります。


沢山頑張ってよかった、頑張る理由をくれてありがとう!


明日からも頑張るぞ~



あんじゅより

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!