ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第12案 めしに関する案

第12案 めしに関する案

お疲れ様です


あんじゅです:tangerine:



今日はおやつさまでした


ハーフアップしてたんだ~


お姉さんぽくならん?気の所為?



今日はお給仕終わりにりーみん飯(らむねちゃん飯)を食したのですがやっぱうまい~~


らむねちゃん飯うますぎる~

(みてる?みてる?エヘエヘエヘ)


あんじゅはうどんを食べました、うま杉田玄白ってかんじ


皆はめいどりーみんのご飯なにがすき?


オムライスやったらトマトチリ一択ですわ



あと!りらちゃんへ!

あんじゅしっかりみてるよ♡

カフェ畏まりました、超好きなアート系のカフェがあるのでそこに瀬名のぬいとか持ってきてください


(私用の連絡ここですな)




___コメ返___


□りっちーくん


土曜か~!!エーンいつも会えない寂しいわ

待って待ってwww何かと思ったら電車のアナウンスやないか~

りっちーくんらしい笑

仙台交通?は乗ったんかなあ~わからんわ……石巻にいきました!

なんば留学楽しかった!店内BGMがね、あんじゅのすきな曲ばっかりでノリノリでお給仕してた!

緊張しちゃってたけど、頑張ったので偉い偉いしてください(圧)(圧)

え、偉いよね。偉いよ!あんじゅ偉すぎ国民栄誉賞~


□たくニャンご主人様


昨日はほんとにありがとう~!来てくれると思わんくてめっちゃびっくりした!

抹茶ラテ週四はすごい、あんじゅ並に飲んでる

新作絶対のもね~!アイス抹茶ラテらしい!たのしみ、それを楽しみに生きてるから(?)

感想言い合おうね!

ワンピースはあんじゅ4巻まで見てるよ!(は?)

エヴァは、カヲルくんがすき~!

共通点あったね( ' ' )♡またはなそ!!


□ひでにゃん

めっちゃ明るかった!!初めてとは思えんくらい沢山話しちゃった、まったりでよかった~笑

アセアセしないで~あんじゅ多趣味なの~

そそ、サウシー行きたかったライブ!つい3月くらいやったやんね

若手芸人さん苦手なの…漫談がすきなので……涙

あんじゅはサイドバックでした!でも2年くらいしかしてないからもう何も出来なーい笑

上坂すみれ!!アグネスタキオンだ!もえしもいいねえ~!ゆいかおりとかも知ってる?

またはなそー!!


□よしりん大先生ご主人様

コメントありがとうございます!

もちろん覚えてますよ~!オタロではカウンターに座ってたの覚えてます…!とろろちゃんに、あんじゅちゃーんって呼ばれて、なんぞや~ってとことこ行ったら初タペお強請りしよ!って言われたのも覚えてる爆笑

確かに最近研修ちゃん多いよね!なんばの研修ちゃんとも割とお話するので(りらちゃんとかとうなちゃん)沢山お話してみてね!めっちゃみんな明るくていい子!あんじゅの果物はみかんです!手がめっちゃ黄色いからみかんなの~

実物見に来て、めっちゃ黄色くてびっくりする爆笑



____


今日、何人の常連さんから「いつまでその服着てんの?」と言われた今日この頃


もう愛着湧いてきた研修16回目でございます


ぼちぼちがんばろね~



あんじゅ

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!