ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第20案 冒険に関する案へのコメント

あやか

あんじゅっあんじゅっっ

あんじゅ〜〜!!(って呼び捨てにしたいと密かに思っている)
あやかちゃんです、おはよう!!
前に研修服だった時に某アニメのお話いっぱいしたあやかです、覚えてるかなあ、、、
そろそろあんじゅに会いに行きたいのでオタロにも遊びに行くね!ってのと、さっきプロフィール見て知ったこと、お誕生日一緒なんよ、、、、、え、もう、一緒に祝うしかないやんな、、、、てことで、次会うときはそのお話でもできたらいいなあ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎ 体調気を付けてお給仕してねえ!

しゅう

更新早っ(笑)

(^_^)/おはよー!

コメント出遅れた馬の人です(笑)
昨日はなんば留学だったんだね。
普段お給仕しない人とお給仕出来たし、あるかちゃんとお写真撮れていっぱい楽しめたね(*´∇`)ノ
有頂天LOVEじゃんけん、いつになったらふうちゃんに勝てるんだろ・・・?(/_;)(笑)
出口のないトンネルはないっ!(笑)

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんお疲れさま(._.)

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

今日もあんじゅちゃんなんば留学お給仕頑張っててえらい!!(*´︶`*)ノ゙☆

おう( ̄^ ̄)ゞゆっくりあんじゅちゃんと久しぶりに話ししたい!!日頃の疲れた身体をあんじゅちゃんが夢叶うパンケーキで何かおまじないしてもらおかな!!!笑笑

あ!だめだ(>_<。)あまり甘い物禁止司令出てた(T_T)ぴぇん……

なんば留学2回目よね?やっと明日より4連休( ̄∀ ̄*)この休みであんじゅちゃんと会えたらラッキーやね(*ˊᵕˋ*)

今日もお疲れ様です!!

なぎさ

今日もかわいいね!!!!

髪型めたかわいい〜!!!!!好きだ!!!!
本当にめちゃめちゃ可愛いがすぎるよ本当に!

なぎさはあんじゅちゃんのことが好きだ!!!
こんな可愛い大天使に出会えて幸せ満点ハピネスだ!

すみれ

あんじゅ〜〜〜〜〜

ツインテール可愛すぎる( ; _ ; )‪‪❤︎‬
チェキ撮りたかった…またその髪型してね可愛すぎて大好きだから〜‪‪( ᷇࿀ ᷆ )‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

はじめまして

↑確かに恒例行事になりつつある…

いいねそれw
ふうか推しコンビでふうかを眺める。。
よき。。

じゃんけん!有頂天Loveや!
あれ可愛い!

りっちー

よぉ(。・ω・)ノ

ネムネム…(~ ~)◦⚬⦿◎( ゚∀ ゚)ハッ!ブログ書かんと
なんば留学お疲れ様ゆっくり休んでやぁ
鐵道クイズ
東宝映画はどこのグループ会社答えよ
東宝映画はどこのグループ会社?
①阪急阪神②近鉄③東急④京阪⑤京急

誰しもが聞いた事あるよ絶対
TOHOシネマってあんじゅ先生もあるやろ!
正解したらチェキ3枚撮りましょうお約束するわぁ
ぁGoogle先生使うのありやでヒントなしで答えて見てや
りっちーしばらく入国おやすみします。
ごめんねぇ元気になったらいっぱい入国する!

あんじゅ先生
りっちーを元気にしてくださいm(_ _)m


スーパーマン

よっーーーーー!

うぃーす。


一回も会った事ないよ。
見たこともないし。
きみも。
ワシの事。
いじってくるのかい?。
弄らないのかい?。
主に愛知の方にいってますね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る