ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第20案 冒険に関する案

第20案 冒険に関する案

お疲れ様です


あんじゅです:tangerine:



似合わん!!湿気で髪の毛大爆発!

ジメジメした天気が再びといわんばかり



そう!見て!ほんまに!みて!



おれの☆あるかちゃんデス☆


嗚呼関係各所の皆さん怒らんで怒るのまだ早いはやいはやい



( ・´ー・`)ふんすふんすふんすどっやァァァァ


沢山アイナナと刀剣乱舞のお話出来てちょーー楽しかったどすえ


先輩方好きすぎて誰にでもしっぽ振るというか

えーん!すき~!!てなる

全員好きです全員俺の。



ドン!


待ち受け用のお写真も撮ったんだけど

これに関してはあんじゅだけのものなのでアッ怒らないで



ぴよこちゃんともいーーっぱいお話したのに

お写真時間なくて撮れなかったから次回チェキを買い占めようかとおもいました(予約済)(はよ買わな無くなるでーて言われた)(あんじゅが買い占めて無くすねん)



こめへん



□スーパーマンご主人様


よっ!うぃっすどうも!!

あれあれ

このお名前で会ったことあったかな…!?

もし次回入国する時があったらあの時のスーパーマンですと名乗り出てくださいまし

あんじゅとの約束ね絶対ねふふんふふん

MARVELとかすきなんかな(憶測)(偏見)

またぜひぜひコメントくださいっ!沢山お話しましょう⸜✿⸝‍


□きょうすけご主人様


初めまして!あんじゅと申します!恒例行事ですね毎回やろう

ほんまに貰い泣きしました。許しません。

ううん、そんなことないよ!!全てはふうかちゃんとご主人様、お嬢様方の頑張りのおかげ

本当にうれしかった、ニヤニヤしました

季節ドリームを眺めてニヤニヤしようね。今度きょうすけくんとあんじゅでふうかちゃんを眺める写真撮りたいです(?)



□りっちーくん


えーん!?!?!?なんでー!!体調崩してるのー!?!?

いっぱい寝てー!!それに尽きるよ~!!!

季節の変わり目で寒暖差も凄いので……沢山休息とってね!頑張り屋さんなんだなと思ってみてます

あんじゅ先生いただきました

先生になりたいと思います

留学いてきた!がんばた!もっとがんばる!


□ひでにゃん


お疲れ様~!サッカー良く頑張ったねええあの日めっちゃ暑かったくない?変な天気やったよね

そうなのふかちゃん凄いのえへへへへ

すんません私が褒められた気分に(?)

えーんまた撮ろ~!

ふざけよ~暴れよ~!サッカーしよ~!!ネタチェキとろ~!!!!

いやまじそれな一生研修


□たくニャンご主人様


お疲れ様~!えらいよ~!、!!!

あ、そうなん!?責任感えらいっ

限界だとー!?それは休んでもろて入国してもらわねばー!!!(?)

ふかちゃんドリームなった!もうほんと嬉しい、何よりも嬉しい

ここ1年で1番にやにやしました

留学いてきた!またゆっくり話しよ~!熱中症気をつけるぞー!!



__


また明日も頑張りましょう


めっちゃ話変わるけどふうかちゃんがダンスの曲でじゃんけんしててむっちゃ可愛かった

私もジャンケンして勝ちたいです。





いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!