ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第21案 3番に関する案

第21案 3番に関する案

お疲れ様です


あんじゅです:tangerine:



右下見て欲しい


ナイスネイチャを…ね……


りらとご飯に行く前に

ゲームセンターの前を通過したら声が聞こえてきて


「トレーナーサン……トレーナーサン……」


って呼ぶ声がしたので



吸い込まれるように中に入りつつ


とある台の前に行くと


彼女が呼んでおりましたそうナイスネイチャです


呼ぶ声に従いピーーーーーーりーみん注ぎ込みましてよ


実質無課金と言ったところでしょうか



後から画像フォルダ見てたら何故か撮れてたやつ


死ぬほどまぬけな顔してるんで晒します



ねぇーあとかのんちゃんのブログ見ましたか

昨日初めましてしたんだけど、仲良くなって……

意外な共通点なんやと思いますか



内緒です♡(は?)


ツーショ撮っといたらよかった、撮りたい

かのんちゃんコレ見てたら至急連絡ください(ここで言うな)



コメ返__


□スーパーマンご主人様


うぃす!!

弄ってくる!?揶揄い甲斐があるご主人様かな??

会ったことないけど会うの楽しみになってきた!

会えない分ブログのコメント通じて沢山お話出来たらなと思います!!

何が好きかとか、自己紹介してくれたら嬉しいです~!

そしたら会えた時におぉお!!って感動しそう笑

バーチャルあったらお話出来たけどね涙


□りっちーくん


おつかれさま~!

えーん調べても出てこんかったから勘でいい?調べたことを褒めて欲しい

東急にします!!〇

体調良くなったら会おうね涙 無理しない程度に、、

夏バテもあるんじゃないかな??

頑張り屋さんなの知ってるからね!またあったら沢山お話しようね!


□きょうすけご主人様


はじめまして!あんじゅです!!(もはやツッコミ不在)

んね!?やりたいよねこれ

遠目から眺めるのもやりたいし、あんじゅラブライブのペンライト沢山持ってるから緑に光らせて囲みたい……崇拝しよか~!

有頂天Loveか!!!あれめっちゃ可愛いよな~

ってこれ返せるってことは最後まで見てるやん~!あんがとねええふんふんふん(;_;)


□すみれちゃん


コメントありがとう~!

えー、ほんと!?かわいい?嬉しいにこにこした

やっとコメントしてくれたあ~うれしいがふたつ!

チェキ撮りたい!そんなの嬉しすぎるうれしいがみっつ!

だいすきも貰った!うれしいがよっつ

カウントしてみたへへへ

いつも学校帰りにありがとねえ。勉強きついと思うけど無理せんでね!バイトも頑張っててえらい!!


□なぎさちゃん


コメントありがとう( ˙꒳​˙ )v

あんじゅ、めっちゃくちゃ不器用でね…ハーフツインするのも一苦労なんよ(;_;)

なぎさちゃんは髪の毛するの得意~?( ; ; )

得意なのはポニーテールだけやねん……髪の毛伸びたらたっかいとこでポニーテールしたいなあ

あんじゅはちょっと前までウルフカットだったんだよ~!!髪の毛伸びる経過を見に会いに来てね♡(?)(精一杯のおねだり……。)


□たくニャンご主人様


わーい!えらいのお揃いだー!!

ほんま?夢叶うようにおまじないするわねっっ

たくニャン結構甘党よね…あんじゅと食の好みが真反対だなあ

生クリームがほんまに苦手やから、食べれる人すごいな……と思いながらパンケーキとかパフェ持っていってる笑 一生手を出せない……

甘いもの禁止令!!それ解除されたら沢山たべにきてね??


□しゅうご主人様


わー!入れ違いじゃん!と思いながらコメントちゃんと読んでましたよ( ; ; )

2回目もありがとうございます♡

え……出口のないトンネルはないってめっちゃいい言葉!!!なんかめっちゃ刺さりました笑

またチェキ撮りましょうねええ!タイトルホルダーの活躍たのしみ…

ジャパンダートダービーも村に帰ってからみました!!ハピちゃんかわいい♡


□あやかお嬢様


コメントありがとうございます♡

はわ…もしかして、なんば店でカウンター側に座ってらっしゃったお嬢様ですか…?逃げシスの……

違ったらほんまにごめんなさい( ; ; )

お誕生日!実は…あんじゅ、算数が苦手で数字書き間違えてて…ほんとの誕生日は11月10日なんです(滝涙)あーもうほんまあんぽんたん

てことは1ヶ月違いの可能性!?また沢山お話したいです♡あんじゅのネイチャみにきてほしい……( ˙꒳​˙ )v


___


今日久々にセミの声を聞きました


セミの鳴き真似が得意です。

誰かボイスチェキ撮らん?(?)



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!