ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第19案 幸福に関する案

第19案 幸福に関する案

お疲れ様です


あんじゅです:tangerine:




今日はふうかちゃん授与式ということで


うっきうきでお給仕向かいました!

お祝いの気持ち込めて五等分の花嫁(+ギアッチョ)でにこにこしながらオタロへ……!


いざ授与式になると、ふうかちゃん頑張る月間の時のふうかちゃんを思い出して

ぶわーーーーって涙出てきて

お化粧全崩れしました。てへ。

りぃちゃんに「卒業するんかってくらい泣いてるやん!」って突っ込まれた( ' ' )♡


でも、大好きなふうかちゃんの努力を知ってたから

ほんとにほんとに嬉しかったです。

出会って2ヶ月しか経ってないあんじゅでもこんな気持ちなんだから、それよりまえから知ってるご主人様やったら尚更よね


ほんとにうれしい!!ふかちゃんだいすき!



からのー!

相性良いコンビってご主人様から言われたんだ~

team まのんじゅ!


結構仲良くてこないだあんじゅがコンタクト買いに行くの着いてきてくれました。(視力悪いので)


まのんちゃんめっちゃキャラ濃いし、私の悪ノリものりのりで乗っかってくれてだいすき笑


今度ご飯いくんだ~!いいでしょー!!、ふふんふふん



__コメ返


□なぎさちゃん


わーい!コメントありがとう!

ストレートも美味しいよね!あんじゅもよく飲んでます( *˙ ˙* )

バーチャルありがとうね( ; ; )めっちゃはやい15分だったよ~!何しても褒めてくれるなぎさちゃんめちゃおもろい笑

可愛いが可愛いしてる!!語彙力消えてますやん笑

会いに来てねえ。是非是非おまちしてます(*´`)

チェキとか沢山撮ろうねっ!


□りっちーくん


未だに会えんのはどういうこと!

質問にお答えするぜー

ノンアルあります!もちろん!美味しいフルーツソーダだよお~!

浴衣可愛いありがと~!普段と違う服きたら可愛く見えるよねえ。新鮮な気持ちでした

デコ出しも貴重だよ~( ' ' )♡

また是非是非会いに来てねはやく!圧!


□たくニャンご主人様


コメントありがとう♡

えらい!えらすぎる!たくニャンもえらいよお

いつもお疲れ様です(*´`)

おおお!あんじゅ魔法使いって……コト……!?

浴衣でいお待ちしております!!

皆の浴衣見に来てな~( ˙꒳​˙ )v

暑いから体調には気をつけてね、あんじゅも沢山気をつける!!


__


明日はなんば店、おりましてよ!


またあしたねえ!おつかれさまでした!








いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!