ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
復活!おまたせしましたへのコメント

CCシェルクリーパー

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

がんばってください(~ ´ エ`)~

マネネコたくニャン

久しぶり\(^o^)/

あんじゅちゃんお給仕復帰できてよかったね(*˙˘˙*)

最近見かけないから心配してたよ(T_T)また俺が入国復帰したら会いに行くね!

気づいたら2週間も入国してなかったわ!!笑笑

多分あと1週間くらいで完治するから行けると思う
これからまたがんばってね

りっちー

ハニヤァ

なぜ反映されないんやほんま
まあええけどねじゅっちーお元気そうで何よりですわぁ(´>∀<`)ゝ
また近々行くつもりなんでしばしお待ちを
じゅっちー
またね*˙︶˙*)ノ"

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

今日からお給仕復帰、徐々に感覚を取り戻して行くことが大事だと思う。
ふうちゃん名付けるセンスあるから、センスのない自分にとっては羨ましい(^_^;)(笑)
我が家は昔インコを飼ってたけど、今は何も飼ってないなぁ。
ジョッキーコスは園田競馬場のイベントで勝負服のレプリカを借りて着たやつだからね。
自前では持ってませぬ(^_^;)(笑)

スーパーマン

よっー!

うぃーす。

まぁ、気が向いたらいくさぁ。
あんま期待しないで。
おもしろくないし。
ちょーつまんない人よ。

TAKAHIRO

初コメント

あんじゅちゃんこんばんは

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る