ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 復活!おまたせしました

復活!おまたせしました

お疲れ様ですあんじゅです!:tangerine:



明日のおひさまで復活致します(*^^)v

もう元気!!水道開通工事も無事に終わりました!!


皆に忘れられていないかすっごく心配で明日どきどきでお給仕向かいます><


多分最初の15分くらい猫かぶって

もう後半は暴れ散らしていると思うので、あーまた厄介なんが2週間ぶりにおるわーこんな奴も居たなぁ位に思ってくれるとうれしいです



なんかねえ、色々お話したいことあるんだ~!


まずはジョジョワールド2の情報解禁ですね(そこ?)



2ヶ月前の写真なんですけど、この世の何処に石仮面片手にギャルピースをする人が居ましょうか


はやく行きたい( ; ; )( ; ; )しかも今回のやつは花京院とかも居たから嬉しい


あとゴールデンカムイ展が京都である話とか


最近あんスタにハマってきた話とか


給食食べたくて堪らなくなった話とか


一人称が多すぎる話とか


皆に色んなことお話したいので会いに来てくださいm(*_ _)m



__コメ返___


□こもこもご主人様


まって名前スーパーマンから変わっとるし笑

うぃーびねがー!!

世間はさてさて夏休みに入ったみたいですけど

いつ会えるんですか?逢いに来てくれるんですか?

ダンフェスも大阪でありますね

チャンスたくさん!!あんじゅに会えるチャーンス!!

会いに来てねよろぴく♡

お待ちしております(圧)


□りっちーくん


コメントありがとう!

勿論りっちーくんだけやな笑直接呼ばれたら一瞬だれ!?てなりそうやね笑

1周年おめでとう~!!めでたあいー!

あんじゅりっちーくんに会われへん呪いかかっとると思うんよ

そんな事ない?何でこんなに会えないのかなあ

夏休みはぜひお会いしたいのきもち!

チェキ撮ろうねえ~!何なら正制服なってから会ってないよ笑


□しゅうご主人様


んね!ふうかちゃんあだ名のセンス凄くいいよね語呂とか!

あんじゅも飼ってた!!今はかわゆいワンちゃんいてます♡しゅうご主人様は何か飼ってる??

そやねん、浴衣全然着たことなくて下駄も…裸足お給仕ごめんなさい

武豊コスまじか!!爆笑 ハロウィンたのしみにしてるね(*^^)v(圧)


□なぎさちゃん


こんばんはー!!何それ錦鯉でしょうか

就任おめでとう♡ほんまにそんなに褒めてくれるのなぎさちゃんくらいやでー笑 褒められるの苦手だから、くすぐったいけどうれしい!!

んじゅ呼びうれしいから沢山呼んで!!

絵文字居ないね…いじわるされちゃってますね…

これは会いに来て絵文字を伝えにくるしか!(は?)


□ひろっちご主人様


ワァ!ワァ!!!(私の中のちいかわ大騒ぎ)

コメントありがとうございますっ!!ブログでは初めまして!思わずおお…て声が出ちゃったうれしい~!!

もしかしてひろっちご主人様も紅茶好き系な感じですか!?

あんじゅもうほんと、1日何本でも飲めちゃうくらいレモンティーすきで…新作のシトラス味はあんまおいしくなかった

紅茶しか勝たん!!夏場なので積極的に水分補給!!

体調には気をつけてね( ; ; )



__




最近暑いので、この猛暑に説教をして涼しくさせようと思います!

ほなみんなきをつけて!!!!

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!