ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第26案 ナナイロに関する案

第26案 ナナイロに関する案

おつかれさまです


おはようございます


あんじゅです:tangerine:


今日はポニーテールしたよ~

ご主人様とお話をしてから、んわー久々にたっかい位置のポニーテールしたい!と思ってしてみました

やっぱりこの時期のポニーテールにつけたワックスは溶けちゃうね( ; ; )


2日間おつかれさま!おれ!

久々のお給仕だったので踊っただけでゼエゼエいってしまい自分の体力の無さ、愚かさを悔いました


昨日はねむちゃんとおそ松さんの映画を見に行きました!!



身長差20せんちあるんだって。ぼくたち。



昨日は猫耳つけていましたよと


からのからの!




甘やかしプレートをいただいてしまいました!

四葉環( ; ; )( ; ; )( ; ; )


お祝いとかじゃない何でもない日に初めてプレートをもらってしまって

しかもサプライズで、何も知らんくてりぃちゃんから「うしろいこっか♡」って言われた時に、何やらかしたっけ…と脳内の図書館を猛ダッシュで駆け巡りました


そしてキッチンのでこぽんちゃんに指さされて、??って視線動かしたらそこに彼がいました…


膝から奇声と共に崩れ落ちて

しゃがみこんで動けなかった爆笑

だいすきなキッチンのみずきちゃんが描いてくれたんだけど、「崩れ落ちる子初めて見た」っていわれた


サプライズをするのが凄く好きで、色んな人に仕掛けるんだけど

その分され慣れてなくって、本当にすごくすごくうれしかったです

よちまる本当に本当に本当にありがとう!!!



(うれしくてうれしくて、にやにやしてしまった)

(お嬢様方、メイドちゃんにちゅーは!?って言われたんだけど本当にはずかしくってなげちゅーすらできませんでした)


いつか周年イベントで、アイドリッシュセブン7人全員のプレートとかしたいねってお話が出て

ぜんぜん思ってもいなかったから、えっそんなのすてきだ!!!と思ってしまいました


アイナナのユニット的にはピタゴラ推しなので、いつかピタゴラのプレートもほしいかも…

なんかおねだりすると罪悪感がちょびっと後から湧いてきちゃうから願望?なんか七夕的な感じで思っておこうかな


とにかくとにかくうれしくてうれしかった

これからもがんばろうっておもった!!お給仕28回目のあんじゅトロワことあんじゅでした。お給仕30回目指そーっと。(ちっちゃい)(目指すは取り敢えず1年!)



__コメ返__


□TAKAHIROご主人様


こんばんは!!コメントありがとうございます♡

もしかしてあのふうかちゃん推しのご主人様、、!?違ったらごめんなさい、お名前だけで判別出来たらいいな

過去に2回お会いした記憶があって初めましての時に入口から2番目のお席で、2回目がカウンターの、、(なんでここまで覚えてるんだろう自分が怖い)

もしあってたら!!またお話是非是非したいです♡!!


□スーパーマンご主人様


名前戻っとるー!!!

気が向いてよ~むけてよ~

うぃすうぃす

ほんとに~??じゃあ会ってから判断しよかなあ笑

是非是非大阪旅行の時はオタロに立ち寄ってみてね!

また関西だしコールメニューも違うので、新鮮だと思いますっ(*^^)v


□しゅうご主人様


こんばんはあー!!!

冷静な分析ありがとうあうううああ。何か体力の衰え感じた。夏バテ???

ほんと~?じゃあしゅうご主人様にもあだ名つけてもらおかな笑

インコいいね鳥さん!!!オカメインコがかわいい

文鳥もきになる、、

そうなの!?是非手に入れて!?!?(?)


□りっちーくん


あらあら反映されてないなー誰かと思ったらりっちーくんやったのね笑

あんじゅ元気だよー!、いつもありがとうね♡

こうやってコメントくれるおかげで会えてはないんだけど、たのしいです!!とっても。

是非是非顔を出してください!まってます!!


□たくニャンご主人様


久しぶり~!!ねえねえほんとに会えてないね( ; ; )( ; ; )

2週間!?それは萌えが足りてなくないか???

チャージしにきてね、ぜひぜひ

たくニャンも体調わるめ??ほんと気を付けてね、夏やし余計に体力もってかれちゃうので。。

水分だけたくさんとってね!ご飯もたくさんたべてね!!元気な姿みせてくださーい!!


__


こねりとスタバ行きました




ぶどう甘かった。甘いの好きな人は好きやと思います。

しっかりクリームも抜いた。


ネックレスは4。四葉環の4。


ほなまた近いうちに。がんばります。




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!