ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第27案 888月に関する案

第27案 888月に関する案

おつかれさまです


あんじゅです:tangerine:



チュンチュン!


今日、21:00に東海オンエア リサイタルズより

「888月~夏にも程がある~」MVが公開されました


東海オンエアは、初期の初期から見ていて

だいすきなんです


推しはしば虫ゆめなんですけど

しばゆーが生み出す歌詞が…本当に人が思い付くような単語の組み合わせではなくて

とっても大好きなので皆さん、是非是非上記にあります新曲聞いてみてください


からのからの


明日は待ちに待ったダンフェス!!


オタロード店から肉娘。出場します!!

皆もお肉大好きだよね!!!是非是非応援してあげてくださいっ


微力ではありますが、明日はあんじゅもおひさまからオタロード店で全力応援させていただきますよ~っっっ


2体ほど四葉環を連れて全力応援致しますので。ぴ。

あとペンライト大量にもっていく!





コメ返__(前回反映されてない方がおひとり!いらっしゃるので心当たりある方は宣言を)


□TAKAHIROご主人様


わーい!あってた!!!!

名前から当てたあんじゅ褒めて~っ

会った時に優しく声掛けしてくれたり、お話してくれてすっごくうれしかったの覚えてます

明日はなんば店でダンフェスあるので!是非是非肉娘。の応援おねがいします!!!♡


□りっちーくん


ねむちゃんもこねたろもかわいいでしょ~??

魅力に気付かずにはいられないよね(*^^)v

あんじゅがおやすみしてたからタイミングなかったんよね( ; ; )ごめんねありがとう選択肢までくれて!

復活しよー!でも外してもいい?ほんまに詳しくなくてわからないから…先生オナシャス!


□しゅうご主人様


んじゅぴょい!んじゅぴょい!

やさしいねえ、ありがとう…こんな甘やかされていいのかなあ笑

今髪の毛短いので、、。ロングになるまで伸ばしたいから過程をおたのしみに。

まって、厨子王やばすぎwwwwwハマった、つかいます

マカロンをご所望?もしかして…もしかして…。(期待)(冗談です)


□スーパーマンご主人様


疲れてる、そら疲れてる

なんで頭文字が後半にきてるのさ笑

そこが斬新ってわけ??そういうこと???

明日はダンフェスですねえええ

盛り上がっていこうね~!!名古屋のメイドちゃんも、大阪のメイドちゃんも応援がんばろうねっっ


□CCシェルクリーパーご主人様?お嬢様?


コメントありがとうございますっ!!

CCって見たらもうコードギアスにしか見えない呪いと

シェルクリーパーってなんだろう…って思って知らべたらノコノコのことだったんですね

ノコノコをシェルクリーパーっていうんだよ!って説明してくださったご主人様が昨日居たけどまさか、、ボルコフの、、?違ったらほんまにごめんなさい違ったら違うよ!!っておしえてください( ; ; )( ; ; )


□よちだ。お嬢様


昨日は甘やかしプレートほんとにほんとにありがとうっ!

笑うんじゃないわよwww叫ぶの必死だったんだからね

ねえねえ、こんな仲良しマブ!みたいな感じなのに会ったの2回目だよねそういえば、、そんな感じ全くしなくない?あんじゅだけ?(;_;)(;_;)(;_;)

明日は肉娘。の応援全力でがんばるぞー!!!

エイッエイッオー!


____



ぼく、ダンスがかいめつてきなの

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!