ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第26案 ナナイロに関する案へのコメント

よちだ。

あんじゅ〜〜!!

プレート喜んでもらえて良かった〜‪( ◜ ︶ ◝ )‬
裏から奇声聞こえてなかなか出てこないからめっちゃおもろかった!
アイナナプレートできる日が楽しみや〜( ˙꒳˙ )本格的に裏から出てこなくなりそう……

スーパーマン

よっー!

うぃーす。

新鮮か斬新と見えたわ。

多分つかれてるんやな?。笑

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

ポニテなあんじゅっち、うまぴょい!うまぴょい!\(^o^)/(笑)
いまはめっちゃ暑いし、時間は掛かるかも知れないけど、感覚を取り戻せば体も慣れて来ると思う。
鳥さん飼ってた時期も幼少の頃だから、親から話しを聞いて知ったレベルかな。
シンプルなあだ名ならあんじゅっちだけど、ひねったならあんじゅと厨子王かな(^_^;)(笑)
ダメだ、ふうちゃんのレベルに到底届かない(>_<)(笑)
誰かオレにマカロンいっぱいくれー!(笑)

りっちー

じゅっちー

えっ初耳やぁやっぱねむちゃんって結構小さいねんなぁ
そんなねむちゃんがかわいいねんなぁ

じゅっちーかわいいなぁほんまに可愛い"(∩>ω<∩)"

りっちーふと思ったんですこの前りーみん入国した時にこねりちゃんと写メ撮ったんですね。こねりちゃん可愛すぎてびっくりした。

こちらこそいつもコメント返しありがとう。

そういや最近ずっとしてないですね鐵道クイズ
ここで復活して欲しいかして欲しくないかじゅっちーに決めてもらいます。
①復活して欲しい
②復活して欲しくない
(りっちー②やと泣きます!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン)

まぁがんばんねんでぇまたね*˙︶˙*)ノ"

TAKAHIRO

そうだよ正解だよ

あんじゅちゃんこんばんは

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る