ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第25案 あこちゃんだいすき!!!!!!!!!!!!!!

第25案 あこちゃんだいすき!!!!!!!!!!!!!!

お疲れ様です


「あん・じゅ・トロワ」ことあんじゅです

(ふうかちゃん命名)


あんじゅトロワ語呂良すぎてやばいね



タイトルにあるのが全てです


あこちゃんだいすき!!!!!!!!

もはや定型文とかどうでもいい程にすきだ!!!!!


なんか私の顔面ニチャニチャしててほんまに何?


研修3回目の時に初めてなんば店にお助けマンとして向かった時に一緒にお給仕したのがあこちゃんです


2人っきりだったから、迷惑かけまくったのに優しく色んなこと教えてくれてそれ以来ずっと会う度にしっぽぶんぶんぶんぶんってしながら


「あ"ごぢゃん"!!!!!!」


って叫んでます


あしらわれます


それでいい。それでいいんです



えっとね…実は明日なんば店でおやつお給仕です!





留学がんばれプレートとかあったら嬉しいなあーと(甘えるな)


ジョジョとか四葉環とかラブライブとか…!



やっぱり何回行ってもなんば店緊張するけど全力でがんばろうとおもいます!!!!


普段オタロなんだよねって人も

あんじゅの緊張を打ち消してくれたらうれしいな(;_;)♡



__コメ返。


□りっちーくん


コメントありがとう♡

りっちーくんも中々やらかしとるね爆笑

元気出た~!!(´・ ・`) お、ほんと?浴衣直接見に来てね!!わー、誤字大丈夫だよ!!わざわざごめんね、ありがとう優しいねえ

全然気にしてないから大丈夫やで~!!ありがとう!

じゅっちーって呼ぶのりっちーくんだけやから、これからも限定で呼んでください笑


□スーパーマンご主人様


3回目のコメントもありがとうございます!!

ちゃんと覚えてるよお

うぃすうぃす!!!!

ところでいつ大阪に来てくれるんですか…????

心待ちにしてるんですけど( ˙꒳​˙ )v( ˙꒳​˙ )v

早急に顔出してくださいね約束というか圧をかけますね

たのしみにしてますすす

実際話したら面白いんやろなーとおもってる!


□ひでにゃん


浴衣似合ってる!!??ありがとう~!!!

やーん嬉しい!是非タペをげっとしてもろてお祭り気分味わってください!!(宣伝)

自分でもおもた、驚きすぎ爆笑

え…きのこ派なの…?わかりあえない許せない…今度争いチェキを撮りましょう…

ししゃもはお腹から食べます…魚卵好きなので…(?)(治安悪)めっちゃいじるやん!!!アクリル絵の具もう塗らんし!!!!


□たくニャンご主人様


お疲れ様ですっっ

点滴きついよねえ( ; ; )あんじゅも苦手…よく頑張りましたえらい!!

体調無理せんでね、暑いからほんまに体力余分に削られるから…

イベント当日!!会えるかな??会えたらいいな( ˙꒳​˙ )v

ブロマイドとか是非げっとしてもろて!

浴衣は一年に一回の貴重な衣装だもんね~(*´`)


□しゅうご主人様


武豊やばいwwwww

そうなの、下駄どころか浴衣も全然着る機会なくて新鮮でした( ˙꒳​˙ )v

そなの、ふうかちゃん爬虫類すきで、あんじゅも昔イグアナとカメレオン飼ってたからすきなんよ~!!

しゅうご主人様の浴衣姿も見てみたいなあ、、(ちら。)

これからも応援してくれるとうれしい!!じゃんけん勝てますように♡


□りっちゃんお嬢様


わ、わ…わ…!!(私の中のちいかわ)

コメントありがとうございます( ; ; )( ; ; )

2回目ましてだったのに覚えててくれてて嬉しかったです!小道具もセンス良くて…意外な共通点あってお話しててすごくたのしかった♡♡

まだまだ暑いというか、これから本番という感じもあるから互いに体調気をつけようね(;_;)

お日様戦隊なのでまた会えることを祈って…♡


□なぎさちゃん


でた!!んじゅ全肯定botなぎさちゃん!!爆笑

ほんまに任命するわ、任命式やらなきゃね( ˙꒳​˙ )v

わー、ほんとよね…学生さんは今の時期ぜーったい忙しいと思う( ; ; )( ; ; )

毎回毎回思うんやけどがんばっててほんまにえらい!

んじゅもがんばるね!!なぎさちゃんも無理せずにがんばって…

p.s.ナギイチ覚えてる最中に歌詞見ながら、あ…なぎさ…っておもいました



___


今日もあついねえ


背中からナイアガラの滝の如く汗が吹き出ています

汗って何リットルあるの?


体調にはくれぐれも気をつけてね


悪いウイルスが横行してるからね

夏を刺激してますので…。




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!