ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第24案 浴衣に関する案

第24案 浴衣に関する案

お疲れ様です


あんじゅです:tangerine:








本日浴衣week!の!浴衣担当でした(*´`)♡

りぃちゃんと一緒!!


名札は即席でめいとまりあちゃんがお絵描きしてくれました…!


下駄がほんまにしんどくて、後半裸足だったけど


沢山お写真も撮れて満足な一日!!




おしり触られた瞬間の顔撮られてた

めっちゃ顔がThe 驚きでおもろい




今日はふうかちゃんが居るとの事で

メリケンサックこと、蛇の指輪をつけていきました


にこにこしながら貸して~って言ってきたふかちゃん可愛い優勝!



ほいじゃあ今日はここまで(´・ ・`)


また明日、お日様でいますので来てくれたらうれしいです♡


ここにくれたコメントは次回必ず返すねっ

明日早いから今日は早めに寝ようかなとおもいます!

足を温めなきゃ…


皆も連日、暑い中ほんとにお仕事とか学校とかお疲れ様です(´・ ・`)

水分補給とか、感染予防対策はしっかりしていきましょうねっ


沢山寝て体力ためていきましょう!!!!

ほなっっ


ダンス練習します(すぐに言葉撤回するやつ)














いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!