ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 【この怒りを笑ってください】

【この怒りを笑ってください】

こんばんは


ちょっと自分の愚かさ、愚行に憤慨してますので筆取ります


コメ欄で笑ってください



私は肌が非常に弱いんですよ


蚊に刺されようものなら一生跡が残る&凄まじく腫れるのですが


肌を強くするためにクリーム塗ってるんすよ



東海オンエアを見終わり、コンタクトも外し、視力が0.01以下になったところで



私は寝ぼけ眼で顔にクリームを塗布しました


何か匂いが凄かったのと

指に一生キモさが残る感覚があり、クリームを凝視して気付きました



:arrow_down:



左 塗るべきもの

右 アクリル絵の具




はいアクリル絵の具を顔面に塗りました

日本橋オタロード店おしとやか担当ことあんじゅです



明日は顔面白めで浴衣を着てお給仕します

舞妓さん的な あんじゅ太夫的な

チクショー的な



まぁおてんば系のあんじゅ的な





なわけないだろ!!!!ただのあほちんだ!!!!


怒ってる!!!!わっちのばか!!!!!!!!







いつもよりはんなり多めでお給仕どす、あんじゅどす


おこしやす、オタロード



ほんまあんじゅさんにはかないまへん




おやすみ(ブチ切れ)






いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!