ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第23案 相違に関する案

第23案 相違に関する案

お疲れ様です


あんじゅです:tangerine:




自撮りしなすぎて再び写真が枯れたので

夢の国に来る前の私の写真を…。


最近なんば店のりらちゃんと週4くらいでご飯行ったりしてるんだけど


ほんっっっとうに好きな物が真反対なのね


「たけのこ派?きのこ派?」せーの!ってやつオール真反対でした 2分の1だよね?なんなの?


皆はあんじゅと気が合うかやってみて下さい。りらは因みに真逆なので、あんじゅと合わなかったらりらと合うということです


:arrow_down:


・「きのこ派?たけのこ派?」たけのこ

・「目玉焼きにはソース?塩胡椒?」塩胡椒

・「和食派?洋食派?」和食

・「犬派?猫派?」いぬ

・「和菓子派?洋菓子派?」洋菓子(強いて言うなら)

・「たい焼きは頭から?しっぽから?」しっぽ

・「ラーメンは味噌?とんこつ?」味噌


お給仕終わりに凄まじい勢いでいちごミルクを飲み干すりらを見て、嗚呼…と思った次第です

こないだりらが、ようかん食べててえぇ…て言ったら羊羹を馬鹿にしないで!って怒られましたほんますまん

未だにめいどりーみんのデザートシリーズひとつも食べてない


生クリーム克服したいね(;_;)



__コメ返。__


□りっちーくん


アーニャはもはやだねwwwww

あんちゃ良いかもしれん(*´`)

じゅっちー!名前似てるやん!名前おそろいって…コト!?

んね、夏暑いよね…あんじゅクーラー弱いから、室内の寒さに日々やられてます(;_;)

そ!Aqoursだよ!!ラッピング電車いつか見てみたいです( ; ; )


□久美ちゃんお嬢様


コメントありがとうございます(*´`)♡

お陰様ですっごくすっごく元気です!!

あんじゅはお日様戦隊なので、お月は滅多に居ないので色んな人から会えないと言われてます( ; ; )( ; ; )

良かったらお時間ある時にオープンと同時に来てみてねっっ(!?)

会えたら沢山お話しましょうね~!!暑さには気をつけて( ; ; )


□しゅうご主人様


虹ヶ咲までしってるの~!?すごい!あんじゅ虹ヶ咲の曲もライブできるので是非(隙あらば)

そうなんよ!虹ヶ咲の声優さん結構ウマ娘いてます♡ウンスとかキタちゃんとか!

粗品のモノマネだいすき笑 わかってしまうのがつらい笑

地方のやつも見てるのね!昨日だったね~!最後2頭の争いでしたね……(しゅうご主人様とお話するために見ました笑)



____


明日!12時から20時までいます(*^^*)

久々のろんぐ!!がんばるぞ~!!沢山沢山頑張ろうと思いますので


良かったら涼みにきてねえ




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!