ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第28案 脚光に関する案へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

あんじゅっちも暑い中お給仕お疲れ様です~( ^_^)/
今日はなんば留学なんだね。
キラキラリボンまで後少し、髪型がロングになるのはまだ先か?(笑)
んじゅぴょいにジョッキーなボク、実現するかしら~?(*・∀・*)(笑)
また新聞ある時に会えたらいいね(^ω^)(笑)

おぴろ∞STAR☆

あんじゅ☆

お疲れさま♪

今月、一度はあんじゅに会いに行きたいな、、、☆

チュンチュン!

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんおはよう\(^o^)/

おう(^_^;)そうそうコメントがんばって長分つぶやき過ぎたから食べられちまった!!笑笑

た、多分(^_^;)会いに来てってことなんかな?笑
全然よゆに元気やけど!!ちょっと言えない諸事情で定期的に身体のお休み期間らしいねん!

ほんま今日行けなくてごめんね(T_T)あんじゅちゃんの顔だけ見に行きたかったけどね!!

きっと来週あたりには行けるからあんじゅちゃんに会いたいな(*^^*)

てなわけで昨日のダンフェスもお国でみんなのこと応援しながら見守ってたよ!!
僕が推してたチームが優勝だったけどちゃんと大阪代表として肉娘やいとそらちゃんのユニットも応援してたよ!!!

あんじゅちゃんも今日なんば店で留学頑張ってね

TAKAHIRO

今日のイベント楽しかったよ

あんじゅちゃんこんばんは

りっちー

じゅっちーごめんね

りっちーええ加減にせえやぁはよじゅっちーに会いに行けやぁほんまにごめんねぇ
明日か行かれへかもしれんちょい用事で遠出せんとあかんくて間に合ったらなんば店入国します(間に合わなかったら許してくださいm(_ _)m)

じゅっちー約束やぁ8月中に絶対3回会う約束する

そういやりっちーがオタロメイドちゃんなんて呼んでるか
じゅっちー めいにゃ なーにゃ こねこね まのん
みるあ ふぅけちゅん とろろろ ひなちぃ ぱちゃ
ねむ りぃちゃん

あとは卒業した
あんみちゅ みさみさ みゅん ましにゃ


ほな明日なんばお給仕がんばんねんでぇまたね*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る