ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第28案 脚光に関する案

第28案 脚光に関する案

おつかれさまです


あんじゅです:tangerine:



たまき!!


今日はダンフェス!!

皆さん盛り上がりーみんできましたか??


オタロード店にておひさまでお給仕してました


色んな意味で暑かったようなので皆今日はしっかり体休めてくださいね(;_;)

体調に気を配って…ね…!


今日お給仕終わって写真館で、肉娘。とばったりお会いしました

あんじゅと、ふうかちゃんと、とろろちゃんしか居ない状況に何故か泣きそうになって

だめです!泣いちゃう!!って宣言して逃げるようにおんぷ村の送迎トナカイを呼び出しました


あの広いステージで踊ってるふたりはきっときらきらしてたんだろうなっておもいます


えーんほんまに泣いてまう。。。



ねむちゃとぱしゃ


今日ハーフアップにしたら色んな人に雰囲気ちがうーていわれましたえへ。



あと1つ…おねだりをさせてください

ほんとに、わがままだってわかってるんです


今日ダンフェスであつーく盛り上がりまくって皆疲れてるとは思うんだけど…

明日、あんじゅがなんば店でお給仕なんです( ; ; )!


もう一度言います


ぼくオタロじゃなくてなんば店でおひさまお給仕です!!!


17時までいます!!


良かったらお昼頃でも…お顔見せてくれたらほんとうにほんとうに安心できます


良かったらお顔見せにきてくれませんか?( ; ; )


あと明日、お給仕30かいめなんです!!

なんば店で迎えるんだあ~


キラキラリボンのラスト1歩、気合い入れてがんばります!



良かったら、なんば店のひろーいステージで写真とか撮れたらうれしいなっっ



コメ返___



□こもこもご主人様


定期的にお名前変わってるわねww

来年度ぉー!?!?待てないよお

バーチャルあったらなあって思っちゃうよねこんなとき

えへへ、こちらこそいつもありがとうっ

遠くからの応援すっごく励みになります。

これからもどうぞよろしくね

あんじゅがんばるね!!



□りっちーくん


今日もあえなかった。(;_;)

明日あんじゅなんば店にいる!!!

てつどークイズ!無理ない程度にね♡

こねこねって呼んどるんやー!あんじゅは普通にこねりって呼んでる笑

みんなのあだ名色々かわいいよねえ

今日がんばってきたからほめて!!!



□TAKAHIROご主人様


こんにちはー!!!

いつもコメントありがとう♡

すごいでしょおーどやどやどや

また会いに来てねえ!今日はダンフェスどうだった??

最近暑い日が続いてるからゆっくり休んでね(;_;)!

沢山寝るしか!勝たん!



□しゅうご主人様


毎日おつかれさまー!(;_;)(;_;)

最近暑いし特に体力持っていかれちゃうよね。。

そよねー!たくさん髪の毛伸ばすわあ!

んじゅぴょい良いねえ~

今度馬耳つけていこかなあ

そしたらしゅうご主人様ジョッキーだね笑

また新聞持ってきて~!!


□たくニャンご主人様


え、だよね!?食われてるよね!?

あれたくニャンだったんだ、、わかっただけでもよかった

多分それ直接会ってあげてね♡ってことやとおもうよ(*^^)v

復活まってる!!ほんまにきをつけてね!

会えたらよろこぶ!!!!


__



今日みんなに


あんじゅうるさい


ってなんどもいわれたよ





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!