ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第29案 留学に関する案

第29案 留学に関する案

おつかれさまです


あんじゅです:tangerine:



ぼく今日なんば店に留学にいってました(*^^)v

あと嵐ちさとちゃんヘアーです。


わーいわーい!

緊張してたんだけど、普段オタロに来てくれるご主人様お嬢様何人もなんば店に駆け付けてくれてすっごーくあんじゅは幸せな気持ちでした!


おかげで変わらずうるさくお給仕できました。

こーらちゃんに声でか…て言われました


駆けつけてくれた皆さん本当にありがとうございますっ


同時に!お給仕30回&留学がんばってねプレートをいただいてしまいました…(;_;)(;_;)!!



わぁあ

なんば店でプレートなんてレアな体験じゃない!?


かなでちゃ&すみれぴコンビありがとう♡(;_;)!!!!

かなでちゃんはお誕生日おめでとう~!!

特別な日に、あんじゅのために2人で駆けつけてくれて本当に本当にありがとう!

ライブまで見てくれて、なんば店での思い出も出来てすっごくすっごくうれしいです!


しかも最推し環くん…忙しい中プレート描いてくれたキッチンさんには感謝です( ; ; )


ラブライブやどりぱすなどなど、沢山ライブもできてしあわせでしたああ!!



からのからの!りらんじゅ揃いましたよ~!

十数分だけ会ったので1枚だけ。


あれだけ週4くらいで会っているのに

制服姿で写真を撮るのは初めてでした


ビジネス不仲、りらあんじゅ


激レアコンビなのでまたいつかお写真とか撮ってみては。

おひさま戦隊のあんじゅ、お月戦隊のりら

お給仕被ってることは普通にありません、今日お写真ゲットできたお嬢様!!めちゃくちゃレアなので大切にしてね♡



なみだちゃんとは20枚くらい写真撮りました!!

激重ラブレターくれるらしいので

それに合わせてあんじゅもなみだちゃん宛のブログ書こうとおもいます。


でも待ちきれないから先に1枚ね!(;_;)



今日あんじゅは新車を納車しました

王様プリンカーです!めっちゃかわいい(;_;)

なんば店で走らせてきましたっっ(*´`)またオタロでもはしらせよーっと!!


___ コメ返



□りっちーくん


自分で自分怒ってるwwおもろい

間に合わなかったねええええ

まぁでもオタロでも会えるもんね???

正制服なったのに未だに会ってないぞー。お祝いも直接言ってもらってないぞー。

まってるね!!3回も来てくれるんだね、宣言通りがんばろねえ!!


□TAKAHIROご主人様


イベントおつかれさまでした!!

ほんと?盛り上がりーみんできたみたいでよかったあ~!

あんじゅはダンス苦手なので今度とろろちゃんにレッスンしてもらう予定です…

そんなあんじゅのカチコチダンス良かったら見に来てください(*´`)

まってるにゃんんんん!!!


□たくニャンご主人様


ねーーーー

ほんまにさ、毎回サプライズしてくれるよね笑

いつもいつもありがとう!!

なんか前も行けたら行くわ~。みたいな感じだったのに来てくれたよね(;_;)笑

ほんとになんなの~!?!?めっちゃ変な声出たもん顔見た瞬間笑

これからも様々なサプライズまってます。笑 今日はほんとにたくさんありがとう!!ゆっくり休んでね~!


□おぴろ∞STAR☆ご主人様


コメントありがとうございますっっ!

お久しぶりです!

チュンチュン!( ・8・ )の顔やっぱりお気に入りみたいですね、、( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )

是非是非会いに来てくださいっ!!約1ヶ月ぶりくらいかなあ…

あんじゅもお会い出来るの楽しみにしてます!体調に気を付けながら水分補給しっかりしていきましょうねええ!


□しゅうご主人様


あんじゅっちだよおお!

今日は留学だった!!なんば店の暑さ舐めてた!!!ダンスしただけで汗だく笑

キラキラリボンまでもうすこしなの~!もしなれたら会いに来てね♡

あんじゅがんばってうまぴょい覚えよかな…ダンス頑張ります。毛ものばします。

もってきてね!!!!絶対やで!!!!!菊花賞くらいまでには!!!!


___


夏というより激夏って感じ


あつすぎ。


人体に扇風機ついたらいいのに。










いいね 8

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!