ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第30案 涙腺に関する案

第30案 涙腺に関する案

おつかれさまです


あんじゅです:tangerine:


今日はティア王国からきた女児について筆を取ります



なみだちゃんが「激重ラブレター書くから待ってて」とは聞いていたんですけど


ぼくなみだちゃんの彼女だったみたいキャッッ

(なみだちゃん推しの皆さん本当にすみません怒らないでください調子乗りました)



この写真めっちゃすき

なみだちゃん可愛すぎん??ハムスターみたい



え?不仲?

どんな顔してるの私



ぼくたち女児だからさあ


ぬいぐるみとかおもちゃとか好きなワケ!!

team 女児ってこと!!!!


なみだちゃんとはイナズマイレブン同盟で

お話いっぱいできてめちゃくそ楽しかったす!!

ライブも見れて大満足ピッッ

新人戦がんばってねえええ!!ぼくらのななちっちもまけないぞおおお!!!!熱い秋がまってるねたのしみだね!!!!♡


あんじゅ涙腺弱いから鍛えたいなあ

すぐ泣いちゃうねん

(ふうかちゃんのドリーム授与式で本人よりも泣いたし、鬼滅の映画見に行ってドラえもんの予告で号泣した)



話は変わりましてもうすぐ私服イベントだね~!!


みんなの私服たのしみすぎるるる…


未だにどうしようかなーって悩むんだけど

ぼくは可愛い系の服が似合わないのと、イエベの癖して謎に暖色が似合わないので、寒色の服ばかりきています



これ夢の国に来る前のお写真なんだけど

髪の毛緑な上に服も緑やねんwww


こんな感じの服装で1発バシッと決めちゃおうとおもいますのでおたのしみにネ


前回たくさんコメントありがとうございます!

一つ一つ噛み締めながら見つめております。

ブログでは毎回コメントお返ししてるので是非是非残していってくれるとうれしいです( ˙꒳​˙ )v



コメ返___


□まほお嬢様


んわぁー!コメント一番乗りですね!ありがとうございます♡そうなのー!?そんな記念すべきところぼくが貰っていいんでしょうか:(´◦ω◦`):

是非是非オタロにも足を運んでみてください!なんばとは全然雰囲気が違うんです…!!なんばとオタロそれぞれにいい所があるから、あんじゅはどっちも好きで選べないんだあ…色んな人にすきすきしちゃうからあるかちゃんに好きが軽いって怒られちまいました。(;_;)

え、調べてくれたの!?!?世界一格好良いよネ…。

またオタロでも会えること祈ってます♡



□TAKAHIROご主人様


いつもコメントありがとうございます!♡

そうなんです!なんば留学でしたあ~!

最近暑いけどTAKAHIROご主人様いかがお過ごしで??なんば留学のお写真も撮ったのは沢山載せたからぜひ見て見てっっ!!TAKAHIROご主人様なんば店行ったことある??またそのお話とかも聞かせてね!最近会えへんから…会いに来てね…(´・ ・`)

暑い日続いてるけど体調には気をつけてがんばってこーね!!


□たくニャンご主人様


コメントありがとうございます!!本当にびっくりした笑 え、そんなの企画してくれてるの!?それは期待せずには居られない…(*´`)(*´`)

こちらこそいつも会う度に笑顔で声掛けてくれたり、なんば店まで来てくれたり沢山ありがとう!とってもとっても嬉しいです

あわー!偏頭痛きついね( ; ; )あんじゅも雨降ってる時はしんどいときあるから、偏頭痛おそろいだね(?????)

また落ち着いたらおいでえ~!!


□こもこもご主人様


コメントいつもありがとうございます♡

うぃーす。は恒例なんだね笑

大阪来た時はうぃーす!って言ってよね約束なんだからな!!ペソペソ泣くなよ、よりもドルドルにセンス感じたそっちの方がおもろいで

あんじゅはいつもめそめそメソポタミア…っていってる笑 どっち派ですか、ペソペソとメソポタミア

いっそ足し算してペソペソメソポタミアにする?

ちょ、このコメ返片仮名おおすぎ。


□おさむご主人様


九州からの刺客!!ダンフェスの熱がさめないご主人様ようこそ大阪めいどりーみんへ♡!!

また九州とは違った魅力があったのでは??

カチューシャつけてたご主人様ですよね!!ノリノリで楽しまれてて私もすごく楽しかったです!あと方言とかも違って、おぉ…おぉ…!と思ってました笑 実はね。

他県からのご主人様にお会いするとやっぱりテンション上がる!!次回は是非オタロでもお待ちしてます(*´˘`*)♥


□かなでちゃん


改めてお誕生日おめでとう!!♡ からのプレートも本当にありがとう!!

30回お給仕はまだまだだけど、これが100回とか数百回いけるようにあんじゅもどんどん頑張っていく所存!ここまで頑張ってこれたのはかなでちゃんの応援あってこそだよっ。いつも本当にありがとう!!♡ 入ってきた瞬間あんじゅ~!!って手振ってくれたの嬉しかったけどこーらちゃんがあんじゅの友達??って言うてた(´・ ・`)

それだけマブに見えたってことよねー!!!


□拓海ご主人様


2回目まして~!!!おひさしぶりー!!!(クソデカ大声)ライブもありがとおおお!

覚えててくれてありがとう!会う場所違うってなんか不思議な気持ちだよね笑

ただ他の子には会えてるのになんであんじゅだけ会えてへんねんって怒りましたのでもっと会いに来てください。おおお!めいと、とろろちゃんのライブ!!!ぼくみたかった…またチェキネタやろーね!次何やろっかあ…


□しゅうご主人様


いつもコメントありがとうございますっっ!

なんば店ちょー広い!声出しまくりました!ぼく元気だから( ¨̮ )v(うるさいだけ)

そうなんよ!なみだちゃんとは正反対の人間なもんで…あせあせ。詳細はなみだちゃんのブログ見てみてね♡(圧)

んまぴょいしたい~~~~

あとあのじゃんけんもしたい~~

キラキラリボンなれたらお祝いに来てくださいお待ちしてます~!♡2回目ましてしようねっ。


□すみれちゃん


ご無沙汰してます~!!(は?)

なんばまで応援に駆けつけてくれて本当にありがとう!やっぱりなんば広いよねえ。ステージもおっきいし。どりぱす踊らせてくれてありがとうね♡かなでちゃんがチケット大切に持っててくれて嬉しかった!

次は絶対泣くて!ここで宣言やだああぼく涙腺弱いから絶対泣いちゃうねん貰うからやめてえええええ


□りっちーくん


おお!!りっちーくん初をぼくが!?!?!?

え、めっちゃ期待しちまうたのしみ…

なんで復活クイズがいきなり超難問やねんスパルタやん…えーん泣いちゃう…ぼく…。

わからない…①でおねがいします…

しかも無理やと思うけどって書いてるやんおこっちゃう!!!!

毎回コメントくれて甘やかしてくれてありがとう(´・ ・`)

あおね!!絶対ね!!!!



__


午後の紅茶今日は4本飲みました。ガソリン。

みんなのガソリンはなあに

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!