ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第31案 一息に関する案

第31案 一息に関する案

お疲れ様です


あんじゅです:tangerine:



今日は丸一日、おんぷ村の管弦楽コンクールの日で

夜中まで審査員をつとめています


ほんまにずっとクラシック聞いてたら眠いのなんの


前半の部が終わりまして、星空の元今休憩中です


昨日朝方5時くらいまで夜更かししてて

チェーンソーマン1部を一気見したんです


僕の推しになった人はみんなさよならバイバイしました


結局岸辺さん、すきだなあ…。


当時Twitterが生姜焼きでザワついていたのはそういう事かと納得した次第です


あとスパイファミリーも単行本読み始めました

犬飼った直後くらいです!!!


おすすめの漫画あったら教えてください但しジャンプかマガジンで。


さっき一緒に審査してたお友達からは、ブルーロックを勧められました

あんじゅサッカーしてたやん!!絶対ハマる!!って言われたけどハマるから怖くて見れてないねん



あとね、審査する時講評をかいていくんですけど




う、うわぁああ!

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

な、何を言ってるがわからねーと思うが、気付いたらブチャラティを描いていたんだ

落書きなんてそんなチャチなもんじゃあねぇ



(※めちゃくちゃ村長に怒られました。審査しろて言われました。だって眠たかったんだもん仕方ないよね)



ご主人様お嬢様方ではジョジョ好きな人めちゃくちゃ多くて嬉しいんだけどメイドちゃんでジョジョ好きな人見たことないねん、なんばでも

本当に悲しい……。



コメ返___



□りっちーくん


え、正解!?ぼく天才!?

豆知識もありがとう!!そんな訳があったんやね、、

デカチェキー!!楽しみ増えたね!

え、難問…。いじわるだ…いじわる…。

お祝いもチェキもまってるね!嬉しいことばかり!!ぼくのおててにいるのは四葉環くんです!アイドリッシュセブンだよ~!!!


□拓海ご主人様


なみだちゃんめっちゃ萌え萌えだよね!

あんじゅ声低いから…羨ましい…。

え、そなの!?なんばで会えてよかった~!!

チェキネタ豊富ですごい!!沢山したいことある!

ブレードも持ちたいし、何度だって約束!もしたい!

ラブライバーもっと増えて欲しい( ; ; )( ; ; )ってきもち……2年生コンビがんばろーう!


□こもこもご主人様


びねがー!!!!

面白ロボットなのねwwwwいいことだ

ロボットならAI組み込まれてるってことよねえ

そんなでんぱ!なご主人様はやく大阪に現れろ~!

オタロもくせ強メイドちゃん揃ってますよ♡

ソロでも大丈夫!だね!!

(( ◎ὢ◎ ) (圧)( ◎ὢ◎ ) (圧)

いつもコメントありがとうねん♡


□しゅうご主人様


見てくれた~!?

そやねんあんじゅめちゃくちゃ涙脆くてすぐ泣いちゃうんよ…治したいけどむりやねん

映画とか感動系見ると自分の家族とかに置き換えてみちゃう( ; ; )( ; ; )

という事はぼくもなみだちゃん。

まって、勝てた!?!?おめでとう~!!!めでたいねえ♡


□たくニャンご主人様


休憩!!毎日毎日お疲れ様!

あんじゅもいつもサプライズする側!され慣れてないからめっちゃ驚いちゃう笑

気が向いたらぜひぜひおいで!まだ暑いし…涼みに来てくれるよね(圧)

お、たくニャンのガソリンはあんじゅってことー!?!?また会えたらどデカい萌えをチャージして夏乗りきっていきましょーう!!!


□おさむご主人様


天井のブロック!!あんじゅも良く叩いてます笑

留学行く度叩いてる

えー!結構違うんだね…因みになんば店とオタロでも違いがあるんだよー!コールも違います!!

ラブカクとかも是非頼んでみてね♡オタロはふわふわ~って感じかも…!

まってまって読めるかな笑 福岡弁って各所によってやっぱ違うのね…!?方言バリバリなの期待してます♡

__


あしたおひさまです!!!やったネ!!!


このあとも引き続き審査していきます:fire:

刃牙見たいなあ


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!