ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第31案 一息に関する案へのコメント

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんおはよう\(^o^)/

毎回コメントお返事ありがとうm(_ _)m毎回嬉しいし元気もらえてるよ!!笑

うん、そやな俺は驚かせるサプライズが好きなんでね!(^_^;)

サプライズするときできない時もあるが!!笑笑

うん!気が向いたら久しぶりにオタロ行くよ
う?うん涼みに行く行く!!笑笑
今日は休みやけど推しの誕生日やから名古屋に来てるから行けないけどお日様頑張ってね( ^ω^ )

え?う、うんガソリン補給わあんじゅちゃんのおまじないが多分萌えチャージかな!!笑笑

とりあえず近々顔出しにオタロ行くね!!
あんじゅちゃん居てるタイミングみてやね!!

暑いけど熱中症に気をつけてね!!名古屋も暑いよ
(*^_^*)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

クラシックって音楽の授業でしかまともに聞いたことないし、どうしても3歳GⅠを思い出す(笑)
確かにりーみんのメイドちゃんではジョジョ好きってあまり見掛けないよね。
あんじゅっちって生粋のなみだちゃんなんだね。
そんなボクは以前ぷりきゅあ見て泣いたことがあったヽ(;▽;)ノ(笑)



【超絶悲報】昨夜ふうちゃんと例のじゃんけん対決して、無事にやられますた・・・。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)

おさむ

北九州弁(ちょっと誇張)

漫画っち良いよね!若い頃は読みよったけど
もうおいちゃんやけ、あんま読まんくなったよ
スパイファミリーは7巻まで買うたんやけど、
まだ途中までしか読んどらんのよね。眠くなるんよ
ドラゴンボールやら昔好きやった漫画はなんべんも
読み返すんやけどね
ちゅうか、絵が上手いね!絵を描くのそんな上手に描ききらんわ。
結構せっかちやけ、イライラしてすぐはらかくっちゃ
文章やったらちょっとイントネーションがわかりづらかろうけど、キタキューのもんは自分たちの言葉は標準語っち思いよるけ、イントネーションは普通なんよ
ながなが書いたけど、理解できるやろか?
イライラしてはらかいとらんめーね?
イライラして夜中に大声でおらんだらいけんよ?

さて、この辺にしとこうか。あと、関係ないけど
あんじゅちゃんのおんぷ村、小倉にはおんぷちゃんって
メイドがおるよー

りっちー

一息-大事やなぁりっちーもせなあかんなぁ

ふむふむ…φ(.)メモメモ教えてくれてありがとうじゅっちーほんまに優しいわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

りっちー音楽は分からんけどじゅっちーのおかげか興味持ったので聞いてみるわぁおすすめの音楽ある?教えてくださいm(_ _)m

じゅっちー実は鐵道詳しいんちゃう!
改札鋏
読めるかなぁ鐵道詳しかったら読めるはず

ふと思った毎日投稿してる( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ

やっぱ可愛い
じゅっちーゆっくり休んで寝て明日も一日良い日を過ごしましょう

(*>∀<)ノ))またねー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る