ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第32案 偶に関する案

第32案 偶に関する案

おつかれさまです


あんじゅです:tangerine:


今日は髪の毛巻き下ろししてみました

めちゃくちゃ好評でうれしい…

キッチンのみずきちゃんに朝おはようございますうーて言ったら「誰かと思った!!」って言われました


そんなイメージ変わる?


自分じゃわからないんだもんっつて!!どっち派?結ぶのとおろすの。



ただ…寝不足が響いた1日だったなとはおもいました

でもね自分が悪いの

朝5時までりらと糸電話でお電話してたの(´・ ・`)

でもそれぞれしたいことしてました。ぼくはスプラしてたしりらは魔法陣描いて呪文唱えながらなんか召喚しとった


りらがね、「3日間くらい会わなかっただけであんじゅのこと懐かしいなって思う」って言ってくれて

2ヶ月ちょっとの関わりでそんな風に思ってくれる関係ってなかなかできないと思うの

でも互いに照れくさいので、人前では取り敢えず喧嘩してます。ビジネス不仲ってやつだね✩!!


あの時写真館で「もうすぐ宝塚記念ですね!!」「タイトルホルダーどうすか!!」って声掛けてよかった。(僕たちの出会いはそう宝塚記念)(どうなん?それ)


今もね、あんじゅのお部屋で2人でよるごはん食べつつダンス練習をするんだあ

今日は夜中コースだろうねええ。


仲良しりらあんじゅのタペとかいかが???



こちらはキメラことななちっち!!!

ぶろぐにのせていいよ!!!って言ってくれたの!!!載せて欲しかったようだ!!!(ちゃう)



おひさま猫組。だよ!



途中りぃちゃんとお耳交換したんやけど、白耳似合わないね…

えーん…白にもう少し可能性を見出したいです



ててちゃんとお写真撮りましたヒェエエエ!!

かわいい!!かわいい!!!!!

なんなの!!!?!?!?もうやだ!!!!!癒されました。

またあるかちゃんに愛が軽いっていわれる。ててちゃんにも言われました

あんじゅは誰にでも可愛いとか好きとか言うって

だってみんな好きだし可愛いんだもん仕方ないね!?!?ジュンくん!?!?(突然のEve)





あとさ…。ぼくいました

このメンバーの中にぼく…?うそでしょ…

皆可愛いよ…ありがとう…。


Twitterのようにブログを更新してて、色んな方がコメントくれてこんな素敵な方々の横に一瞬でも肩並べ出来たこと至極光栄に思いますありがとう!!

見てくれるみんなほんとありがとう

中身ないブログだし、絵文字おっきく表示されるのが嫌でついつい文章ばっかになってるのに見てくれて、コメントくれてありがとねえ


これからも変なつぶやき沢山残すからみてくれるとうれしいよっ。



こめへん___


□りっちーくん


いや息抜きはほんま大事やで。常々思う…(´・ ・`)

おすすめの音楽!最近狂って聞いてるのはリサイタルズの「888月~夏にも程がある~」って曲!東海オンエアが好きなんよねぼく

後、好きなバンドは緑黄色社会とハンブレッダーズです!

鐵道くわしくないよ(;_;)なになにかいさつきょう??よめへん

えらいー!ありがとう(´・ ・`)(*^^)v(*^^)v


□おさむご主人様


最初に宣言します

ぼくめっちゃ調べました。調べて読みました。えらいですか?えらいですね(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

7巻!!今本誌突入しました~!一気見。

ただ、ギャグ多いからシリアスもう少し欲しいかも…

グロ、ホラーいけるんですあんじゅ

ドラゴンボールは見たことないけどヤムチャだけしってる

本場の方言いいですね!!なんか読んでてたのしかったです。でも外国語のようでした。おんぷちゃん会ってみたい!!!って伝えてください!!!!


□しゅうご主人様


いつもコメントあんがとお!

ぼくはファンファーレの中だったら小倉のやつがすき

テーッテレッテレレテレレ♪

そうなの、全然見ない(;_;)ご主人様お嬢様ではすごく多い!!ジャンプはバイブルだからね…

そうなのよ、生粋のなみだちゃんなの。。想像で泣けます割と。演技派かも!?!?プリキュアは泣ける笑 だってポケモンも泣けるもん…。

やられたんかい!!!!山あり谷ありだね…。


□たくニャンご主人様


わー!よかった!!あんじゅもいつも元気もらってる!winwinだねえ

名古屋いいねー!美味しいもの食べて沢山お祝いしてあげてね♡推しは推せる時に推そうぜ!

おまじないかけたいよ~~萌えチャージもしようぜ~~

あんじゅは基本おひさま戦隊!!時間合うかな(;_;)(;_;)今日暑かったね…暑いと体力削がれるけど、どっちかというと寒い方がほんっっとうにむりなの(;_;)冷え性で…(入口の体温系で33.2をたたき出したことあります!)


__



私服がむずかしい


イベントがあるけど、ほんまに古着、柄シャツばかりで。


今日の服装でした。うん、ぼくっぽいネ!治安悪い!

古着ほしいなあ。。。ラルフローレンがすきなんだ

靴はドクターマーチン信者です。



明日もおひさまだよ

頑張って起きるね…ハム太郎…ヘケ

多分寝不足すぎてめちゃくちゃテンション高いと思います!!やったね!!うるさいぼくを見に来て~!!すやすやチェキ撮りたいよ!

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!