ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第33案 惰眠に関する案

第33案 惰眠に関する案

おつかれさまです


あんじゅです:tangerine:




みんなー!!あんじゅエールゲットしてくれよなあーー

(みずきちゃんからあんじゅ届いた!!って言われた時は何事!?やと思った)

詳しくはオタロのTwitterみてください


基本お給仕入った日はブログ絶対書く!って決めてるんやけど、昨日本当にごめんなさい

おんぷ村に帰ってからの記憶なくて、基本的に夜も強いし朝も起きれる人なんだけど

14時間寝ていました(*´˘`*)


惰眠むさぼ郎していました(このネタわかる人はズッ友!)


起きたら全身バッキバキ……

皆さんちゃんとした体制で、ベッドないし布団で寝ましょう




ぼくとのやくそくだよーー!

この髪型は朝りらがやってくれました

お月お給仕なのに朝起きてくれてありがとう(;_;)


明日りらと夜ダンス練習するんだ

まじで週4会ってるんだよ~

ブログに前りらあんじゅのタペほしい!!って書いたところ、お給仕中に数人のご主人様がどっちかが留学したら是非って言ってくれましたうれしい!!





遊んでも喋りすぎて写真撮らないから、

この写真が貴重ですネ~


あとあと


可変3連ミックスを覚える歌


ナギイチ



ライブリストに入りました!!!!是非是非みて…ぼくに体力をください(;_;)(;_;)!!!

初ナギイチは誰の手に、、、!!!!

可変はユニットしたいなのきもちー!どっちもとろろちゃんと曲被ってるから…とろろちゃんと踊りたいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



可変、おぼえた!!ってツイキャスで叫んだら

早速見てくれたお嬢様が……いらっしゃって……

とってもとってもうれしかったです(;_;)!!

ラジオ体操しかできないぼくだけどダンスの練習たくさん頑張ります!!!!曲!増やす!



____コメ返(前回のブログ!!4名様はじかれています!なにをかいたの!?!?ここにコメ返無い方、またこのブログにコメントくだしゃ……(;_;)(;_;)


□おさむご主人様


なるんちゃー!って可愛い( ' ' )♡

ドラゴンボールハマるかな……??ぼく刃牙気になってます

えー!喋って喋って!たのしみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

あ、行きたいかも…仲良しのメイドちゃんとプチ旅行企画してて福岡はひとつの候補です(*´˘`*)♥

くせ強メイドちゃん会いたい!!!!沢山お話できたら嬉しいなぁ…毎回コメントありがとうございますm(*_ _)m

かなり力になってます!!いつも楽しみにしてるー!

福岡の美味しいご飯とかおしえてほし。。。



□たくニャンご主人様


こちらこそいつもコメントありがとう♡

絶対それはせなあかん!!あんじゅの誕生日は11月10日!まだまだ先です♡(プロフィールのやつはぼくが数字書き間違えました)

髪下ろしあんじゅどう~??よさげ?

褒められるとちょっとくすぐったいけど、嬉しいきもちなるよね(;_;)

オタロは涼しいけど、冷え性のぼくにとってはかなり寒い笑

お迎えは割とありがたいシステム、お外あったか……てなる。。



□TAKAHIROご主人様


褒め褒めしてくれてありがとう嬉しい~!!!

猫耳似合う??ならよかたぁあ

割と普段つけないものは心配だったりします

似合うかなあどうかなーって思いながらつけてる(;_;)

でもこの猫耳ダンスしたら吹っ飛んでいくから、つけ時悩むね笑

もう少し髪の毛伸びたらまたつけたい!!!

ぼくの髪の毛が伸びるまで…見守っててくれますか……(圧。)


□こもこもご主人様


うるさい系ご主人様いいじゃーん!!

やらかしだね…ぼくのブログ更新頻度高めだからがんばってついてきて笑

余裕で皆様を置いていくので。(????)

あんじゅのブログコメントしようとしたらもう更新されてた、とか、入れ違ったとかよくあるので気をつけてねーん

ルッコラとか久々きいた。。。

今日野菜食べたいな


□りっちーくん


りっちーくん割とコメント食われるよね(;_;)(;_;)

ぜひぜひ聞いてー!!!聞いてー!!!

あんじゅ推しが多すぎてみんなに怒られる

誰にも好きって言うやん!!って(´・ ・`)だってみんな好きなんよ可愛いんよ

お、合ってる!!よかったあ

え、なんやろ難しいね……1にしときます!

やったー!あんじゅしか勝たんー!


□しゅうご主人様


お、ほんと?ブログでは確かに結んでるとこばかり載せてる気がします。。

特別戦ファンファーレいいよねー!めちゃくちゃすきです。。。耳馴染み

聞いて欲しい、ウマ娘ね、菊花賞でミスターシービー来てくれるかなあって思って石を1万2千ためたの!!えらい!!!ウマ娘にデアリングタクトも実装されたのでこれから忙しくなりますね牝馬あつい!!

ドラえもんはガチで泣ける笑


□ひろっちご主人様


わー!!流れるように消えてく!まってー(;_;)(;_;)(;_;)

あんじゅカワユスありがとうございます(;_;)

褒め褒めされて伸びていくのでこれから沢山ほめにきてください(圧)(圧)

最近お会いできてないですねええ

会いたい!そろそろ会いたい!

ひろっちさん来るかなーと期待を馳せながらこれからもお給仕向かいますね~!!!


___


あかん肩甲骨いたい。


久々の午前オフ楽しみました(睡眠で消えたけど)

ということであんじゅは今からおんぷ村の定期音楽祭の飾り付け、設営に向かってきます٩(>ω<*)و


明日は久々のロング!!12時から20時までいてます!

夜しか来れないんだぜベイベーみたいなご主人様久々にお会いしましょ♡(圧)(圧)(圧)

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!