ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第34案 練習に関する案

第34案 練習に関する案

おつかれさまです


あんじゅトロワことあんじゅです:tangerine:



みんな元気にガソリン注入してますか!!

ぼくは安定で午後の紅茶だネ!


え、みた????

中川家×NONSTYLEのコント……(唐突)

好きと好きが……。

NONSTYLEは一時期初恋タローとセットで追っかけておりました

懐かしいですね

ネタとか全部覚えた記憶


お笑い好きの始まりはドリフだった……。




今日はお昼満席頂きまして

めちゃくちゃたのしかったです!!


ダンスも、ふかちゃんとユニットできて幸せだったあ


とろろちゃんも2年おめでとうございます♡

遅くまでダンスの練習に付き合ってくれたり、

朝早くに写真館に来てくれてあんじゅのダンスを見てくれました大好きな先輩です(;_;)(;_;)


こんな暖かい先輩に包まれてぬくぬく過ごしているおかげで楽しくお給仕できてますほんまにみんなすき!



みんなだいすきりらあんじゅ!(??????)


今日やっとメイド服のお写真撮れたよ~~(;_;)

この後オールダンス練習します!がんばるから応援して~(;_;)!!


でもその前におんぷ村に寄ってお歌も歌ってます( ' ' )♡

りらと前お歌一緒に歌った時は、2人で劇団四季ごっこしたり、ずーーっとディズニー縛りしたりしてた


今日のテーマは「懐古」


古の曲をうたってますよと



んーま



ビブラート。




コメ返___


□おさむご主人様


惰眠むさぼ郎は、SKETDANCEに出てくるんだあ

JUMPの大好きな漫画!!見て欲しい(;_;)

そうなのー!?もしいつかオタロに来たらみてくれる…?(´・ ・`)

愚地独歩きになってます。ふふんふふん

え、うどんだいすき……めっちゃくちゃ美味しそう(;_;)(;_;)

麺類しか勝たんよね。めいどりーみんのうどんもおいしい!!ほんと!?あんじゅもおさむくんのコメント楽しみ!いつもありがとうう!(勝手に君付けしてごめんね汗)


□渡木ご主人様


コメントありがとうございます♡

りらあんじゅは謎メンであり謎メンじゃない…と思っている勝手に笑

めちゃくちゃ仲良いんですよ…週四で遊んでるんだあ~

次の予定が即立つんです!!

りらあんじゅ巫女タペめちゃくちゃ…エモエモのエモでは???

是非ゲットしてください!!というかそれ、正味私が欲しいな、うん。

私が欲しい


□たくニャンご主人様


わー!!忙しいのにコメントくれてたのに本当にごめんね(;_;)!!!

なんでやろね……

是非是非祝いに来て!!

来週!!おぉおお楽しみ増えた!是非是非あんじゅがおる時来て欲しいなあ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

狙ってきてね笑 そしたらまた色々ちゃーじするのでっっ!!久々チェキ撮りたいなーのきもちです!


□しゅうご主人様


そやねん、いつも結んじゃう笑

結局楽やなーって(絶対言うな)

夏休み時期はGⅢまみれなので楽しみっちゃ楽しみだー

夏休み開けたらスプリンターズ!!!も!!!ある!

いや、それはそう。オーナーすげえ。

えぇえいいな、マウントとらんでよおお(;_;)(;_;)

ロング頑張って!!ほめてほしい!!!!



□りっちーくん


ほんまにりっちーくんは何でなんやろな(;_;)(;_;)

そんなこといわないでー寂しい(;_;)

あってる!?!?すごいぼくえらい!!

これご褒美はありますか……??(小声)

わわ、そっか!体調きつかったらホンマに無理しやんと沢山寝るんやで!!

水分たくさんとってね!!



□TAKAHIROご主人様


わー!叱られちまった

ごめんなさい……反省してます(;_;)

これからは気をつけるねぇ…

睡眠ってやっぱ大事だなあっておもったよ

これからいっぱい寝ます!!とか言いながら、ぼく今からオール練習なんだけどね

リスト増やすためにがんばる!!

ライブ是非見に来て欲しいなぁー!


□こもこもご主人様


うぃす!

それってぼくのライブは笑顔で見てくれるっていう伏線でしょうか

いつもどんな曲見てる??

あんじゅまだ踊れる曲6曲なんだ……

10まであと4曲がんばりたい!!!

ダンス、絶望的にへたぴやから、応援してくれる…?(;_;)

ほんまにガチガチかちこち力入っちゃうの

練習してくる!!いぇっさー!!


__


今からスタジオむかいますよって



瞬間移動。








いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!