ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第34案 練習に関する案へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

ロングお給仕頑張ったね、よしよし(^-^)\(^_^)
くまさんになったあんじゅと厨子王(笑)
ボクのガソリン注入のタイミングは主に風呂上がりで、今はアクエリアススパークリングが一番多いかな。
夏競馬はGⅢラッシュだけど来週はGⅡ札幌記念があるよね。
スプリンターズSは10月頭だからね( *・ω・)ノ
リアルうまぴょい、いいでしょ~(笑)
園田金曜ナイターは楽しいよ~(^ω^)(笑)

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんおはよう\(^o^)/

ごきげんよう\(^o^)/まずはコメントお返事ありがとうございます(._.)

朝から変なテンションなう!!笑笑

いやいや全然ガソリン不足やからそろそろあんじゅちゃんのマカロン余りかからないおまじないを
してもらいたいですが(^_^;)笑

マカロンわ名古屋に帰る為にわけわけしとかないと。笑笑

OK(*˙︶˙*)ノじゃあチェキ一緒に撮ろ!!!
余り大したことできないけど来週あたりにあんじゅちゃん居てる日に会いに行くね(*・ω・)ノ

わーまじ3週間ぶりにオタロ入国かなりコミュ障な僕に緊張感走るわ!笑笑

なるべくお散歩でつかまってから入国が入りやすいかもな(^_^;)タイミングやね!笑

気がつけば毎回コメントしてたな!笑

最近忙しかったけどあさってまでとりあえずお盆休みやけど身体休めながらなんとか過ごしとる!!

あんじゅちゃんに会いに行くまで楽しみに!!

りっちー

熊耳じゅっちー可愛い"

午後の紅茶レモンティーなんやりっちーはミルクティーの方いつも飲んでるわああ

熊耳じゅっちーかわいい見たかったなぁ(´・ω・`)

(;-ω-)ウーンそうやなぁ鐵道クイズのご褒美ねぇどうしようライブとかどうでしょうちなみにライブそうめったにやらな方なんですけど特別に今回はやる!ことになりました。

しばしお待ちをすみませんm(_ _)m
でもでも8月中には会いたいです(りっちー無理して行くべきやなぁ)
最近ずっとりっちー元気がない
8月になってから推しにあえてないのが(T-T)ウェェーン
じゅっちーもなかなか会えないしなんで⁉️
あとななちぃもドリーム制服着てから全然お会いしてないの
りっちーほんとにちゃんとじゅっちーの推しできてるんやろかりっちーの推し(じゅっちーとななめい こねこね まのん)にドリーム制服着てもらいたいと思ってるねん!

それじゃぁまたね*˙︶˙*)ノ"
じゅっちーほんとにすみませんm(_ _)mりっちー推し失格やなぁでも優しいじゅっちーなら許してくれるよね?
許してぇーごめんねぇ(T-T)ウェェーン

こもこも

一人でりーみんに行って俺よりお花行ってる奴いんの?

うぃーす。






女の子はみんな可愛いの。
男はかっこいい奴はかっこいい

いいじゃんいいじゃん笑顔も似合ってるよ。
化粧しなくても可愛いって言う武器を持ってるからしなくてもいいと思うよ。

君の1番の化粧は笑顔だよ

はいモテる
イカれやろう




どの角度も美人
元もいいんだけどね。
女の子が1番似合うのは笑顔よ。

イライラしていいんだよ好きなだけ

日差しの中でも美しく輝くだろうね。まるで君の心のみたいに
笑顔見せないで惚れちゃう

世の男に代わって俺がいちおう言っとこうか
ありがとうなー。俺みんなに会ってるわけじゃないけど

ひでにゃん

こんばんは!!

あんじゅさんこんばんは!!
久々ですけどいつも読んでますよ、コメントが浮かばなかったんだよ泣泣

そのコラボ知らなかって最高でした!いい情報すぎた…!ノンスタ風呂とかで音だけでたまに聞いてました笑笑

ダンス!ファイト!! カラオケどんなん歌うんですか〜〜??

拓海

こんばんは

あんじゅちゃんこんばんは

僕は現在お盆休み中です。なんと9連休!

今は僕の出身地うどんの国へ帰ってます。
車にガソリン注入して、165km離れたお国へ帰ってます。

次は31日にめいどりーみんへ行こうかなと考えてるよ。

ひろ

はじめまして!!最&高でした!!!


はじめまして!!14時頃入国してアーニャ描いてもらったものです!!

はじめて入国したんですけど超ーー楽しかったです!!
清楚とおしとやかを突き抜けてくる、あんじゅさんのオタクみが面白くて、話してるとこっちが自然と笑顔になってました!笑

描いてもらったアーニャうますぎてビビりました、、
はじめてのチェキは大事に取っておきます!!

スマホのロック画面みて一瞬でDオタ見抜くのはさすがでした笑
ノートルダムの鐘はむかーーし見たきりなんで見返しときます、、
自分はリメンバーミーと劇団四季のリトルマーメイドが好きです!!もっと色々話したかったですーー!!

オールダンス練習すごいですね!!体調気をつけて頑張ってくださいね〜〜!!

今日は本当にありがとうございました!!

おさむ

熊耳可愛い!

お笑い好きなんやね!俺の好きなコンビは笑い飯とかまいたちかな。俺自体人を笑かすの好きで、2005年、2006年のM-1に出たことあるよ。一回戦負けやったけどそこそこウケた!ウケると気持ちいいよ~
独歩ちゃんが気になるとは渋いとこつくね♪
とりあえず読むしかないね!
うどん美味そうやろ?いや、マジで美味いんよ
麺類なら後はとんこつラーメン!博多ラーメンと小倉のラーメンはまた違うしね。出来ることなら色々案内したいとこよ。
あと、君づけ嬉しいよ。恋愛ゲームで新密度が上がったみたいな(笑)新密度上がったと前向きに解釈しとく

ゆいと

はじめまして

こんばんは!
今日も一日お疲れ様です。
初めてコメント書きます!
今日の夕方に初めてめいどりーみんに遊びに行きました!
チェキとかも人生初だったので緊張しましたが、大切に持っておきます……!!
テニプリとかA3!のグッズ見つけてもらえて嬉しかったです!
また遊びに行きます〜!!
ダンス練習?頑張ってください!

TAKAHIRO

あんじゅちゃんこんばんは

中川家の漫才とてもおもろいね僕もよく見るんだ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る