ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第35案 演奏に関する案

第35案 演奏に関する案

おつかれさまです


あんじゅです:tangerine:



朝6時くらいまでスタジオでりらとダンス練習をしていました


結果的には惨敗しました

自分の無力さ…無念!!



りらが

「あんじゅはリズム感あるはずなのに……どうして……」


って言ってましたわら


いや笑い事じゃないですね

ほんまにダンス…ね……がんばるね……


腰が硬いよねーって言われて特訓してたんだけど

思い当たる節がマーチングを数年してた事で、変に姿勢が良いと。。

ぼくの特技が思わぬ足枷になっている事実に絶望していました


りらはほんまにダンス上手くてすごいんです

先生をしてくれて感謝だ(´・ ・`)



ダンスの曲、他の人に比べたら増えるのすごく遅くて皆に迷惑かけてばかりだけど生暖かく見守ってくれると嬉しいです、本当にごめんね…。



沢山練習くりかえします…(;_;)

無力……。




先日の出来事ですが友達が誕生日を迎えたので色紙を描きました。


ペンのインクがすっからかんだったので

筆ペンを薄めてそれっぽく仕立てました

インクがまるで無くて人差し指にボールペン塗り塗りしてそれっぽく仕立てました(誕プレをそれっぽくとか言うな)



さて今日はそんな友達とおんぷ村での演奏会のためお昼からまたまたホールを借りて楽器練習中です

もうすぐおっきな演奏会があるので…それに向けて。


ぼくは長年の相棒コントラバスで参戦するよ!!やったね!!友達は横でホルンで吠えています

ぼくの相棒はコントラバスの「かけだしくん」と、バリサクの「ソニック」です

サックスのシルバーソニックっていう名前で、長年の相棒なんですよ( ¨̮ )v


曲が難しすぎてさぁ…低音の弦楽器に連符なんてやめてよね

がんばるぞーエイエイオー(´・ ・`)(´・ ・`)!!!!






__コメ返(また1人たべられております(;_;)(;_;))



□TAKAHIROご主人様


コメントありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

中川家おもしろいよねー!

物真似も含めて全部全部すきなの

お笑い大好きで昔はよくライブとか行ってたなぁとおもいます( ' ' )♡

漫才また生で見たいなあ……。

あと他にすきなお笑い芸人とかいますか??

あんじゅは誰やろな……The 漫談がすきなんだよね

正統派が好きです、コントよりも!


□ゆいとご主人様


わわ!コメント早速ありがとうございます♡

此方こそ四葉環くん見つけてくれて嬉しかったです…!テニプリミリしらでよかった(?)沢山教えてくれてありがとうございましたあ(;_;)

店内もまったりだったおかげでゆっくりお話出来て嬉しかったです!是非是非また遊びにきてくださいねえ…!

会えないときはコメントくれたら必ずお返しするのでもっと仲良くなれたらうれしいです( ' ' )♡

沢山夢の国で思い出作りしましょうねええ!


□おさむご主人様


お笑いめちゃすき!!矢野兵藤とかすきです

笑い飯いいねえ!鳥人とかすきだよ

え、すごい!!ぼくともコンビ組もうよ

ラーメン食べたい食べたい、あんじゅは味噌ラーメンがすきだよ~!

毎度コメントありがとうございましてよ!!バーチャルあったらお話出来たけどね(;_;)1歩遅かったですね…

再開したら是非是非沢山お話してくださいっっ!

次はオタロにきてねえええ!いつになるかわからないけど会えるの願っておりまして!



□ひろご主人様


ワ、ワ……!(ぼくの中のちいかわが騒ぐ音)

おぼえてます!ジャンボリミッキー!!!

んわー!至極光栄なお言葉…ほんとにほんとにうれしいです!

え突き抜けてません。ぼく清楚です。(激おこ)

リメンバーミー!!???あんじゅもめちゃくちゃすきです、オレンジ色すっごく綺麗だよね…音楽も素敵( ' ' )♡劇団四季のリトルマーメイドも見に行きました!

それも含めて次お話したいです…!会えない時はコメント下さったら絶対にお返ししてますのでコメントしてくれるとうれしいです!もっと仲良くなろおー!


□拓海ご主人様


おはよおー!

九連休!!なんて贅沢な…。でも日頃のがんばりの賜物だねえ。しっかりとおやすみ満喫してくださーい!

なんとうどんの国……いいなあ

ぼくはきつねうどんがすきです(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

165kmながいねえ。。前めいどりーみんと80km離れてるって言ってなかった?

31日ね!!ぼくに会えるかなどうかな~?????(?)

楽しみ増えるねえ

お休み満喫してねー!!


□ひでにゃん


おはよお久しぶりー!!

元気かなどうかな…と不安でしたぶっちゃけ笑

元気そうでよかた……!というかコメント追いつかないでしょぼくの更新頻度高すぎて笑

え、もしかしてお笑い好き??NONSTYLEは正直音声だけでもいけるのいいよね…!1番芸人で誰が好き??(問いかけることでコメントを引き出させる作戦に出た)

ダンス頑張ったよえーん……カラオケはね、ほんと色々!backnumberとか緑黄色社会歌いました!バンドすきなんだー!


□こもこもご主人様


わぁ……びっくりしたぞ……

ポエミー、詩人だね

すごいねえ、みんなそんな気持ちを抱いてくれてるのでは?と思ったら甘えざるを得ないと言いますか笑

会ったことないのに毎回コメントありがとう!

私涙脆いし、直ぐにめそめそ落ち込むから

割とこの文章でおぉ……って救われたところはあります

いつもありがとねえ!!ってところでいつオタロにきてくれますか???????


□りっちーくん


おはよ~!ミルクティは甘くて……(;_;)でも一時期狂ったようにのんでた!

無理しないでー!!!!からだ優先だよ~

いつでもまだまだあんじゅは居るし、体の調子安定してきた頃に来てくれたらうれしいです。

その時に……まとめてお祝いしてね……プレート欲しいなあ……チェキ撮りたいなあ……(?)

猫耳よりくま耳の方が似合う気がしたぼく!

くま耳への可能性見い出せました


□たくニャンご主人様


あらー!おはよー!変なテンションなのね笑

名古屋と推しがいたら大変ね…(;_;)推しさんにマカロン使ってあげてね、体調と推しを大切に!

わかるわかる、久々やったら緊張するよね

でも大丈夫だよー!温かくお迎え致しますわよ

毎回コメントありがとう!!めためた励みになってます毎日頑張ろー!って思えるよ( ' ' )♡

サプライズ上手なたくニャンの姿また見れること祈ってます、、でも久々な気はしやんねん、なんばで会えたからかなあ


□しゅうご主人様


しゅうくんおはよお!

がんばったー!久々ー!!!

あ、……アクエリアススパークリング……??????

スパークリング……???炭酸なの……?

リアルうまぴょいずるいよ~

ぼくも見に行きたい…

昨日久々夜20時までいたから、ワンチャンしゅうくん来るのでは?と思ったのにきてくれませんでした

ぼくの期待をかえせーーーー!!!!ぷんすか



__


基礎練してたら


わんちゃんが寄ってきた


いぬ、すき


圧倒的犬派


サモエド、すき



明日おひさまです

よろしくッピウィンク。寝不足ですが寝坊はしませんので。絶対。

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!