ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第35案 演奏に関する案へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

ダンスや吹奏楽の練習と暑い中おつです~( *・ω・)ノ
アクエリアススパークリングはアクエリアスの炭酸のやつ。
さっぱりしてのど越しもいいから風呂上がりにピッタリ(o^-')b!
あんじゅっちは犬派なのね。
犬と言えば、サン◯オのイッヌがつよつよ過ぎで・・・(T_T)(笑)
園田金曜ナイターは10月14日までの毎週金曜開催だよ~(^_^)/
それ以外の昼開催も面白いよ(絶賛布教中(笑))
JRAも10月第2週から阪神競馬始まるし。
土曜日来るの期待してたんか!?(゜ロ゜ノ)ノ
(笑)
土曜日は疲れてたから一日休んでた(^_^;)(笑)

ひでにゃん

こんばんは!!

え、心配させてたん!?申し訳なさすぎる!
常に元気でしたよ!テストの自信以外泣泣

そうなんですよ!でもブログたくさん上げてくれることは嬉しいことですよ〜〜

好き好き!!サンドとかが好きかな!!後最近はさらばのYouTubeめっちゃ見てます〜〜!!

いいですね〜〜でもそんないにしえじゃなくない??妹がそのあたりめっちゃ好きです〜〜

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんこんばんは(T_T)

はぁ( ´Д`)=3コメントさっき頑張ったのに食われてしまったみたい!!ぴぇん(;_;)

短いめにしてみるね!!コメントお返事ありがとうm(_ _)m

おう、まあマカロンの使い道は色々とな理由も兼ねて!!笑笑

いやいやけど全然行かないよじゃないから安心してね!!<(_ _*)>

そう!笑コミュ障な自分が緊張しちゃう!!笑

そやなー今かなり頻度行くペース落としてるからね

え、ほんまに?嬉しい僕もいつもコメ返あって元気もらえて嬉しいよ!いつも感謝ありがとう。

またいつか会えたらいいな~まだ行けそうもないけどね(_ _;)

明日のお給仕も頑張ってね

ダンスもお疲れ様でした

ゆいと

こんばんは〜

今日も一日お疲れ様です!
ダンスってやった事ないからすごく難しそうです……
頑張ってるだけですごく偉いです!!応援してます✊

そのイラストはもしかして乱数君ですか?
実はヒプマイも好きでポッセ箱推しなので突然の乱数にびっくりしちゃいました笑
絵上手で素敵です!

コントラバス弾かれるんですね!?
私もコントラバス持ってて、よく演奏してます…!
クラシック出身じゃないのでアルコは全く分からないんですけど、大きな演奏会めっちゃ頑張ってください!!

長くなってごめんなさい…!
おやすみなさい

りっちー

なんて優しい子なんや

じゅっちーねこ耳でもクマ耳でも可愛いと思うけどねぇ
じゅっちーがそこまでゆうならば体調が落ち着いたら入国させていただきますm(*_ _)m
ええよ!お祝いもプーレートもチェキ全てやりましょう!
一日ではきついからゆっくりやる!

今日一日お疲れ様さんゆっくり休んで寝て明日も一日良い日を過ごしましょう!

眠いので今日はここまでおやすみなさい(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ुすやすやじゅっちー

TAKAHIRO

あんじゅちゃんこんばんは

最近ダンスの練習頑張ってるだねその調子で頑張ろうね少しずつ上達して行くだよライブリストも増やせる様に頑張ろうね

拓海

こんばんは

朝6時までダンス練習したんだね。お疲れ様。

めいどりーみんってダンス経験者の方が有利かなと思ってね。あんじゅちゃんダンス苦手なのかな。でも頑張ってほしいね。
僕も久しぶりにダンスしたいな。高校生の頃、体育祭でクラスでダンスしたんやけど、一回だけ男子でセンターで踊ったことあるよ。

僕の家から、めいどりーみんまでは、80kmで
うどんの国までが165kmなんだよね。
今は家族離れて一人暮らししてるよ。

きつねうどんうまいよね。お揚げの味染みててね。
僕はうどんのトッピングは、わかめや天ぷら入れるかな。
好きな天ぷらは、鶏天とちくわかな。
後うどん屋さんは、おでんも食べられるからいいよね。
チェーン店なら、丸亀製麺やはなまるうどんかな。確かめいどりーみんの近くにはなまるうどんあったはずだと思う。

おさむ

コメント楽しいな

ダンス練習頑張ってるのね♪がんばれー
俺とコンビ組んでみる?ちなみに俺がネタを書いてボケをやってたよ。
コメントのやりとりやってたらリアルでお話したくなるよね。バーチャルなくなっちゃったもんね
オタロ入国したいよぉ。その日を楽しみに。
小倉の常連のご主人様お嬢様の間で、推し活したときは
#○○活ってツイッターでつぶやくのが流行ってる
俺はしぃちゃん推しだから、しぃちゃんが好きなうどんを食べた時は#しぃ活ってしょっちゅうつぶやいてる
何をしたら#あんじゅ活になるかな?

こもこも

1人でりーみんに行って俺より水飲んでる奴いんの?

もうイカれやろうだとおもわれるやんww

わしも涙腺がよわいのよ八村塁ね。

ってかオタロとかだれいるのよ。他に。

別にりーみんにハマってないからメイドちゃんにハマってないからななんならあんじゅすらハマってないからなぁ!
もうハマってる人が言うとセリフなのよ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る