ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第36案 トリオに関する案

第36案 トリオに関する案

おつかれさまです


あんじゅです:tangerine:


んま!!!!


ぱぁるちゃんに「あんじゅ…地毛……?」って言われました


ちゃんと付け耳です( ' ' )



めいとおそろっちでしたぴょいぴょい

(ぼくはウインクができませんへたくそです)


あと今日はね、とある3人でおきゅおわごに遊んできたよ~!!!


謎メンだが楽しすぎたあ…

そしてすぐ次の予定が立っちゃうっていう


話しすぎて話したりなかった、無言の時間が無かった(;_;)(;_;)


今日もいちにち楽しかった~!!



おんぷ村のお菓子工房でお菓子作りをしている友達が、演奏会がんばってね!って差し入れくれました


クッキーすごい~!!

環くんのマークのメゾピアノ!!

これからもやや弱く色んな物事をこなしていきたいと思います



__コメ返(2人たべられています。。あんじゅのブログ多分更新しすぎてみんなお腹すいてます)


□こもこもご主人様


いつもあんがとおー!!

八村塁ってだれだっけ、ばすけのひと??

オタロ誰がいるかはちゃんと自分で調べてね♡

いやもうそれあんじゅに沼っちゃってるんよ。

沼ってるんよ。

ようこそ、ぼくの沼へ。溺れちゃうね~

いつもコメントありがとねえ、やる気でる!!


□おさむご主人様


いつもコメントありがとう( ' ' )♡

あんじゅボケたい。。分かり合えない

そなんよねー、話したくなるよねー笑

でも次会っても2度目まして感は無くなる気が。

あんじゅの# は何にしよかな

午後の紅茶レモンティを飲んだら、#ドはあんじゅのド で呟いてください。


□拓海ご主人様


そうなの、朝6時までがんばったよほめてー!

センターすごい!!それぼくも見てみたい。。

んわ、遠いね!いつもいつもお疲れ様です!

きつねうどんが1番好きで、あとイカ天ぷらとかいれたい!!!!これ書いてたらお腹すいてきた。。

今日まのんとごはんたべた!

ハンバーグたべた!!!おいしかった!!!!!

明日は何食べよかなー、何がいいと思う?


□TAKAHIROご主人様


コメントありがとうございます♡

ライブリスト増やせるように頑張ります!

めいどりーみんはダンスが上手いメイドちゃん多くて毎日尊敬の日々です

自分も上手くなりたいな。。って気持ちです

なんばの広いステージで踊れた時は楽しかったです!

もっと練習しなきゃー!


□りっちーくん


いつもありがとー!

わわ、そんなにありがとう。。楽しみが増えました嬉しい!

夜遅くまでいつも見てくれたりコメントありがとう!

とってもとっても活力になってます。

あんじゅもあんじゅのペースで沢山頑張るのでこれからも何卒応援の程を宜しくお願い致します!

けいれい!!!


□ゆいとご主人様


わー!!!

今日来てくれると思ってなくて振り返ったらいてびっくりしたし嬉しかった!!(;_;)(;_;)

しかもコメントで甘やかしてくれて、、めそめそ

ほんまに趣味合いすぎてびっくりしました!

まのんも驚いてました笑趣味めっちゃ合ってるー!って

次は日々樹渉のポーズと(?) ポッセやりたあい!!!

したいこと沢山·····3回目ましてやりましょう!!


□たくニャンご主人様


えーん!たべられちゃったのー!?

お腹すいてたんだねえ·····

からの今日来てくれると思ってなかったー!!!

嬉しかった( ¨̮ )v

チェキもありがとう!!あんじゅは基本、可愛い色と黒でお絵描きするんやけど今日はピンクもりもりでかいた!可愛くかけた~!

今日忙しかったからまたまったりな時に話そ?(´・ ・`)


□ひでにゃんご主人様


ねーほんまやで

心配してたよ( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )

元気そうでよかった、、

さらばいいね!さらば好きなら絶対シソンヌすきじゃん(偏見)

あ、それはふだんうたうやつ!!

いにしえの時は、うまるちゃんとか艦これのopとか歌ってた!今更思ったけどイナズマイレブンうたえばよかった


□しゅうご主人様


しゅうくんおはっぴウインク

アクエリアスの炭酸めちゃくちゃに気になる、、!

ぼく犬派ー!!犬しか勝たん!!

大型犬が好き

さすが僕のぽちゃっこ

土曜期待してたー!!こなかったー!!!ゆるさぬ。。。。。。。



__






#ドはあんじゅのド











いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!