ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第36案 トリオに関する案へのコメント

りっちー

わあーあぁぁ

コメントタイトル思いつかんかったののでコメントタイトルはお気になさらず見なかったことにしてやぁ

じゅっちー耳の付けてるの一瞬自毛に見えるわぁ

じゅっちーもいつもコメント返しありがとう!
ブログ見てコメントするのがりっちーがお仕事から帰って来ていろいろとやってじゅっちーのブログ見てコメントして寝るのがりっちーの一日なんやぁ〜


じゅっちーほんまに気ぃつけてお給仕とか頑張ってくださいなあ!

あっしばらくお休みしてた鐵道クイズですが申し訳ないんですが再びお休みします。
まだりっちーが元気でないのででもねりっちーの推しであるななちぃとめいちぃに今日お月に入国したら会えたんだ
ぁでもじゅっちーは会えてないやからりっちーの元気がないんです。
内緒( ̄b ̄)シーッ!やで(りっちー実はハイパー初入国したんです)浴衣HYPEREvent

かなりレアな一日やったわぁ

またね*˙︶˙*)ノ"

ひでにゃん

こんばんは!

えーんそれは感謝泣
昨日いこうと思ってその前にiPhone13に機種変したらめっちゃ時間かかってお日様の時間終わってて泣いた、ビミョーに時間あわんの泣きたいね

あーわかるかも!でもさらばのYouTubeの企画力がめちゃ好きなんよね〜〜!!
いにしえのアニソンね!!いいね!!ポルノグラフィティとかかと笑笑

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんおはよう(*・ω・)ノ

コメントお返事もありがとうm(_ _)m

昨日いえいえ(*´︶`*)ノ゙☆入国前からやっぱり緊張したけど、あんじゅちゃんが笑顔でお迎えしてくれたからとても緊張感なくなった!笑

ありがとうm(_ _)m約束のチェキも撮れたし頑張ってドマバタしたあんじゅちゃんも見れて満足と言うかお腹いっぱいなった(*˙˘˙*)ありがとう

全然忙しい時はお話大丈夫またまったりな時間にお話しよね!!

次来月に行くと思う<(_ _*)>中々まったりな日は仕事が多いので(^_^;)

ブログ食べられないうちに今日もここまでにする。

昨日頭につけてたの、めいちゃんとおそろいだったんよね(。•ω<。)めいちゃんが昨日言うてた!!笑

いやいや2人ともお気に入りでキャラ可愛いわ最近そう思た!!レアレアやし気が向いたらまた入国しに行く!!

拓海

こんばんは

そうだね。次は魚料理はどうかな。
昨日の晩ご飯は、サバの味噌煮だったよ。母さんが作ってくれた。

昨日地元の昔行った道の駅が新しくなって、行ってみたら、いちごになってた。
近くにいちご農園があるから、いちごを使った商品売ってるんだ。
いちごソーダフロート飲んだよ。上にいちごソフトクリームのってて美味しかった。
後いちごポップコーンやいちごクランチチョコも買ったよ。
いちご好きなのでね。

TAKAHIRO

あんじゅちゃんおはよう

お給仕終わりに女子3人でお食事行ったんだ楽しい時間になってなっんだ差し入れにクッキーとぬいぐるみ貰ったんだ良かったね✨

ゆいと

おはようございます!

昨日もすごく楽しかったです!
趣味たくさん被ってて私もびっくりでした笑
また好きなアニメや音楽の話したいので、3回目ましてできるように予定空けます!
日々樹渉ポーズ(?)も練習しときます笑
あんじゅさんのおかげで今日からのお仕事頑張れそうです!

馬耳めっちゃ可愛かったです〜
今日はとっても忙しそうでしたね…!お疲れ様です!
3人仲良しのお写真も素敵です✨

おさむ

かしこまりーみん

耳、確かに地毛に見えるわ~
おきゅおわの私服も素敵やん♪
ボケをやりたいん?しょうがないな~
じゃあツッコミがんばるわ。笑い飯みたいにダブルボケでも良いかな(笑)
なんかコメントで仲良くなってるから(俺の勘違いじゃありませんように)次逢えた時は二度めまして感はないやろ
。オタロ初でもあんじゅちゃんには常連感出すわ
#ドはあんじゅのドね♪俺はミルクティ好きやからレモンティはあんま飲まんけどがんばるぅ

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

めいちゃんと一緒にうまぴょいしたんだね。
なるほど、確かに色合いから地毛に見える。
MP、祈りの指輪で回復(*・∀・*)(笑)
あんじゅっち、へたっぴウインクなのね(笑)
アクエリアスの炭酸、さっぱりした味だから風呂上がりに最適(o^-')b!
ポチャッコが好き、とろろちゃと一緒だね(U^ω^)
疲れてたんだから許して~(>_<)(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る