ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第32案 偶に関する案へのコメント

ひろっち専務☆㈱ねむ

シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

おっおっおっ⊂(`・ω・´)⊃♪
あんじゅカワユス( ´,,•ω•,,`)♡
チラ見ですぐに消える俺(´・ω...:.;::..
またな!--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪

ひろっち専務☆㈱ねむ

|*・ω・)チラッ

おっおっおっ⊂(`・ω・´)⊃♪
あんじゅカワユス( ´,,•ω•,,`)♡
チラ見ですぐに消える俺(´・ω...:.;::..
またな!--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

髪の毛下ろしたあんじゅっち、初めて見た気がする。
ボクはいいと思う(*^_^*)
ねむちゃかと思ったらななちちゃんの方だったんだね(笑)
2人は姉妹にみたいに見えるけど、今は制服で区別が付くからね。
中京・小倉の特別戦ファンファーレ、カッコいいしボクも好き~(^-^)
なるほど、想像だけでも泣けるならウソ泣きしても気付かれないかも?(笑)
プリキュア、ポケモン、さらにはドラえもんの映画も泣けるのあるよね。
しかし、サ◯エさんで泣いた人は聞いたことない(笑)
ホントに人生山あり谷あり。
じゃんけん楽しいけどやっぱ勝ちたい(っ`・ω・´)っ(笑)

りっちー

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭わー

コメント反映されてないです!
内容何書いたか忘れた( ̄▽ ̄;)

教えてくれてありがとう!聞いてみる!

じゅっちーはななちぃとねむちぃ推しとφ(・ω・`)メモメモ
私服可愛いやん
今日一日良い日を過ごしましょう!
昨日は一日お疲れ様さんです!

なに⁉️あってる正解やとぉー
改札鋏(かいさつきょう)と読むのですが見事に正解やわ
D51読み方を答えよ
①デゴイチ②ディゴジュイチ

またね*˙︶˙*)ノ"じゅっちーしか勝たん!

こもこも

1人でりーみんに行って俺よりうるさい奴いんの?

うぃーす。

またやっちまったよ。
こめしてなかったー。

こりゃ。
ルッコラ案件ですね。
コラコラルッコラー。

TAKAHIRO

あんじゅちゃんこんばんは

巻き髪下ろしのストレートにしたんだいいね可愛くて似合ってるね猫耳もとてもお似合いだよ✨

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんお疲れ様です。

コメントお返事いつもありがとうね(._.)

そやね!!笑笑今日の名古屋の目的は推しの誕生日やったからお祝いしてきたの
俺が大切にしてる推しやから誕生日は絶対お祝いするって決めてるから(*^^*)

あんじゅちゃんの誕生日先やけどお祝いもしてあげたいな!(^_^;)

なんし気まぐれ(笑)確かに推しは推せるときは推せって言うもんね(^_^;)笑

今日は名古屋でどこにでもある吉野家でご飯食べて滞在時間2時間の名古屋でした!!笑笑

ん?推し知ってくれてるよね??ツイッター見ればバレバレなんよ、(笑)

萌えチャージな(^_^;)うん会えたらしてもらうな

だけど今週はちょっと行くの難しいと思うけど!!笑

おう、それわ冷え性なんだ!!笑笑常にぬくぬくしとかないとな!!笑

髪下ろしたあんじゅちゃん初めて見たかも!!笑
また会えたら宜しくね!!

今日はちょっと疲れました(^_^;)

おさむ

えらいっ!

ちゃんと調べるとか凄いやん
調べて人は賢くなるんちゃ
ドラゴンボール、なぜヤムチャだけ知っとるん?
面白いけ呼んでんやい!
今度会ったら北九州弁バリバリでしゃべろかね
北九州弁講座って検索したら色々出てきて面白いよ
今度小倉に遊びにおいで。おんぷちゃんに逢いに
そーだちゃんとか面白いし、信じられん位顔が小さい
みらいちゃんは鬼可愛いし。小倉のメイドはみんなクセが強い(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る