ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第30案 涙腺に関する案へのコメント

TAKAHIRO

あんじゅちゃんこんばんは

なみだちゃんにお手紙書いてあげたんだ

おさむ

わぁい

コメ返ありがとぉ
我がホーム小倉店との違いがあって楽しかった
同じ福岡県でも天神店と小倉店では雰囲気違うし
店が違うといろんな発見があるね
なんば店は天井のブロック叩きたかった(笑)
ライブの前のくじ引きとか無いし、小倉はマジペン自分でポキーンするし。さて、オタロード店の特徴は如何に
俺、そんなにはしゃいでたかな?方言は北九州弁ってやつです。福岡県と言えば博多弁のイメージが強いけど全く違うよ~
今度北九州弁バリバリのコメントしよかな

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんおはよう\(^o^)/

昼休憩時間にブログ見てた!!笑笑

コメントお返事ありがとうm(_ _)m
そう!!笑笑サプライズするのめっちゃ好きでいれん

うんまた会えた時も楽しみにしてて!!お礼があって嬉しいし来た時にめっちゃ喜んでくれるから本当に嬉しい!!オタロやなんばに推し不在やから余り行ってないけどまた気が向いたら会いに行く!!

基本的には休み時体調良かったら名古屋、大阪行き帰りしてるんで!!笑笑

この前も最近も身体すっごく偏頭痛もしんどかったけどあんじゅちゃんに久しぶりに会えて萌え萌えなガソリン補給したから多分しばらく大丈夫そう!笑笑

なみだちゃんと仲いいね(≧∇≦)実はなんば店全然行き無さすぎてなみだちゃんと初めましてしました(笑)ぴぇんぴぇん(T_T)

あんじゅちゃんも気温差で偏頭痛なんだ(T_T)お互い一緒やね!!笑笑おそろいやん

落ち着いたら会いに行くね!!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

なみだちゃんのブログ見たよ~(^_^)/
あの表情でも楽しそうにお写真撮ってたね。
正反対と言いながらも涙腺弱いってことはあんじゅっちもなみだちゃんだヽ(;▽;)ノ(笑)
広いからついつい声出しまくってたのね(笑)
2回目まして、楽しみです~(^ω^)
あのじゃんけん、やっとふうちゃんに勝てたー(^_^)v

こもこも

一人でりーみん行って俺より楽しんでるやついんの?

うぃービネガー。

ごめんなわたくし口からついつい面白い事が、出る、面白ロボットなんですよ

拓海

こんばんは

なみだちゃんめちゃめちゃ可愛いよね。
声が萌えすぎて、かわいいね。

まぁ僕は月1か2に夢の国へ現れるレアなご主人様なのでね。
なかなか合わなかったかもね。
僕の家から夢の国までは、約80km離れてるから、遠いのよ。

次回は31日にめいどりーみんへ行こうかなと考えてるよ。
あんじゅちゃんのチェキネタは、同じ名前の声優伊波杏樹ちゃんの千歌ちゃんに関することかな。例えばみかんチェキとか。
これまでチェキネタでフルーツチェキ撮って、いちご、マスカット、ピーチ、スイカの4種類あるよ。

りっちー

えっΣ(゚д゚;)うそやぁ!

うそだ〜ぁまいりましたm(_ _)m
なんとなんと!じゅっちー正解です。
①EH10が正解なんです!
豆知識
なんでEH10がマンモスと呼ばれるのかとりっちーは知りませんりっちーの知ってる情報やと鐵道ファンがつけた愛称らしいです。

ここでりっちーの予想
マンモスやから恐らく電気機関車史上最強馬力を誇りマンモス並に重かったんでしょう。

ちなみにこの問題②EF200と③EF500も最強馬力を誇りすぎて恐ろしい電気機関車で特に危なかったのがEF200なんです馬力が強すぎて走ると変電所がオーバーヒートを起こして破壊仕掛けたという伝説があるんです。

じゅっちーお約束通りに超本格的りっちーポーズやりましょうデカチェキでね。
超本格的りっちーポーズは誰もやったことないけど

じゅっちーめぇ!もっと難問にしてやる!(そんなことしませんりっちーがそんなことすると思うかぁ)

やばめっちゃお金掛かりそうやなぁまぁええわ!
推しは推せる時に推せっていうやん!

ところでじゅっちーがお手てに持ってる人形なんなん?

今日一日お疲れ様さんゆっくり休んで寝て明日も頑張ってくださいなぁ!
またね*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る