ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第37案 マスターに関する案へのコメント

しゅうぴ

こんばんは

こないだはありがとうございました
また外が涼しくなったら行くと思います
これからも頑張ってください

ひでにゃん

おめ!!

まずは!!あんじゅ!!キラキラリボン!!おめでとうございます!!
見ない間に成長しやがって泣泣すごい泣泣
そこまで色々覚えてたりするのってすごいメイドさん向きすぎですね!
食われたブログ後からなんか上がってましたね笑笑 東海オンエア見たことないかも!?今度見てみる!!YouTuberって言われたら誰やろ?でも芸人さんのが多いかな!
音楽は!ポルノが好きというよりは曲調とかでビビッと来た曲を聞く感じ!誰が好きとかいうよりは!!ラジオとかでこれは…!を発掘してる〜 十八番は松任谷由実の真夏の夜の夢かな〜
しばらく忙しかって寂しすぎる、早よ会いに行く!!暇な日とタイミング合うといいな〜

拓海

こんばんは

キラキラリボンおめでとう。
次回会うときは、キラキラリボンのあんじゅちゃん見れるね。

おととい僕の出身地の思い出の場所巡りしてきたよ。
写真撮ったり、動画撮ったので、また会えたら見せたいな。

またチェキ案思いついちゃった。
ソナーポケットのGIRIGIRIという曲名で、
メイドちゃんの攻撃を僕がギリギリ避けるチェキなんてどう?
面白いと思うんだよね。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

髪色と同じだから、ウマ耳が地毛に見えたんだね。
キラキラリボンおめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いプレートももらえて幸せ気分だね!\(^o^)/
お馬さんのプレートにしようか、はたまたウマ娘にしようか、はたまたプレート入れるの見合せようか(笑)
今月、あんじゅっちに会えるかな~?(^ω^)(笑)

すみれ

あんじゅ〜〜〜!!!

あんじゅ改めてキラキラリボンおめでう〜!!
私もあんじゅの話聞いてる時泣きそうだった^ ^お揃い^ ^
日に日にランクアップしていくあんじゅ〜〜ほんとに会う度に可愛くなってて笑顔でお話してくれて沢山元気貰ってます、ほんとにいつもありがとうね( ; _ ; )‪‪❤︎‬しごできあんじゅ!!!大好き!!!

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんこんばんは٩(*´∇`)۶

キラキラリボン昇格おめでとうございます㊗️

頑張ってるあんじゅちゃんが見えてるようで見えてなくても昇格早いからめっちゃ驚いてる(。•ω<。)

いやいや成長が早いのは凄くいいことだよ(*˙˘˙*)

これからも頑張ってね<(_ _*)>うん、もちろん行けないときも見守ってるよ!!(^_^;)

うん、そやな~また仕事休み時気が向いたら行くよ!!それまではめっちゃ入国頻度少ないけどブログとか合間に見てるよ。

ではまた食われたらあかんからこの辺でドロンする<(_ _*)>

かおん

おめでとう!!!

あんじゅちゃん初コメ失礼します!!
8月の初めになんば店ではじめましてして、それからブログずっとみてました!!

キラキラリボンおめでとう〜!!
今週末また入国するかもしれない!!その時会えたら嬉しいです!!
またチリトマトソースのオムライス食べます笑笑

さくら

おめでとう~♡♡

今日あんじゅちゃんとさんどめましてしたさくらです(自己申告制)

キラキラリボンおめでとう~!!!オタロのメイドちゃんみんなほんと成長スピード早くてビックリだぁ(^_^)いいことやなぁ(^_^)

ななちさんシスター←イメージ無さすぎて新鮮だた、、
あんじゅちゃんも!こねりちゃんも!まりあちゃんも!!おひさまさんさんさんちーむみんな元気いっぱいでワンタイだけだったけど楽しかった~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
昨日もオムライスのおえかきリクエストのななちちゃんを見事にかわちくかいてもらって、、今までのホワオムで1番美味しかったエヘヘありがとう♡

次はよんどめましてやネ!遠方すぎてなかなか行けないからワタシがオタロにいるのはレアだけどまたあんじゅちゃんともお話できたらいいなァ♡

おさむ

追記

今日、めいちゃんのキャスを覗いたんやけど
北九州在住のあんじゅちゃん推しですってコメントしちゃった
てへぺろ

やまゴリ

初コメですっ!

あんじゅちゃん!!!
今日本当にありがとう!!それからおめでとうです!!
初めましてなのにこんなに沢山お話ししてもらえてめっちゃ嬉しいです!!2回も可変も踊って頂いて、、。
そのお陰でゴリラは大変楽しい1日になりました!!

サムライも初めて生で見たので感動してテンション爆上がりしてました!!笑 嬉しくて持って帰って来ましたよ!笑

今後も応援しております!頑張ってください!!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る