ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第37案 マスターに関する案

第37案 マスターに関する案

おつかれさまです


あんじゅです



ヒェッ

なっちゃった·····


このブログ実は2回目さんで

50分かけて書いたのですがもぐもぐされてしまいました


えっっらい長文だったから仕方ないと言わずんば如し



まずはですね

お盆明けの、平日の昼間

お祝い駆けつけてくださった方ありがとうございます


心から幸せ者だな、私ってと思いました。


まずはぷれれれれと




ぼすすすす

前日からみずきちゃんと企画してくれてたって話聞いてホァア!ってなっちゃった

本当に本当にありがとう!!!写真もぼくのスタンドしてくれて!!

想いはあの場で言った通りです。

沢山これからも趣味の共有していこね

visit おもろいから見てほし(ここで言うな)(洋画ホラーです)



しゅぷらとぅぅう


これは前日キッチンのみずきちゃんと、朝方まで数時間程スプラトゥーンをしていたおかげで出来ちまったプレートです!


かなでちゃん、すみれちゃんありがとう♡

会う度に姿がチェンジしてるあんじゅだけどどうかなあ

いつも、ぱぁあって笑いながら駆け寄ってくれて本当に幸せだし嬉しいんだぁ

実は今日2人あてにお話してる時泣きそうでした

がまんしたよ!した!えらいね!!!

いつも忙しい中会いに来てくれてありがとう。とってもとっても力になってます(*^^)v




んぁああ!ありがとう!





ライブも沢山ありがとうございました!


初めてサムライ持たせて頂きました·····( ; ; )

にっっこにこだね

ぼくにっこにこだ


踊ってる時、他のメイドちゃんが盛り上げてくれてたんだけど何せ今日、人数が多くなって

みんなで一緒に踊ってたのめちゃくちゃ見てて楽しかったし笑顔止まんなかった


いや·····幸せ者だな!!!!!!!


想いはステージで言った通りなんですけど、


まぁここでもさらっと改めて。


日本橋オタロード店に、来たい、お給仕したい!会いたい!って思えるような環境作りをして下さる


ご主人様、お嬢様、メイドちゃん、キッチンさんには本当に感謝しかありません。


日頃ね、寝る前とかさ

ご主人様お嬢様のことめっっちゃ考えるんだよ

何会話したとか何してもらったとか。


だから基本的に何回目ましてって言うのは絶対覚えてるし


酷いと、最後に会ったの何日ってのを鮮明に覚えてます!!(りぃちゃんが引いてた(´・ ・`)


今日誰々さんくるかなぁとかおもうんだ~


そう思えるのって本当に素敵な事だよね


日頃、皆がしてくれる事、話してくれることが


沢山沢山活力になっています!!!


毎日楽しいよ。本当にありがとうね


そのおかげで、目指せ1周年!!なんてビックマウスできちゃう訳です。



まだまだお祝いお待ちしておりますので、余裕のある方はぜひ!のきもちです。



がんばったね!





コメ返



□しゅうご主人様


おつかれさまぁー!

うまぴょいしたよ!どう??地毛っぽいでしょ黒なの

あんじゅは下手っぴウインクです笑

顕微鏡みたいになるんよ

しゅうくんぼくキラキラリボンになっちゃったあーー

いつ会える?今でしょー!\キャー/

今月中に2度目ましてしたーいー!

おいわいも!まってる!!、うまのプレート!!!


□おさむご主人様


おつかれさまー!

北九州からしっかり気持ちは届いたけど、あわよくば会いたいの気持ちです!

それめちゃくちゃおもろいなあ

皆は初めましてなのにぼくだけおひさー♪なの

マウントとろか·····。(?)

今年中にあえたらうれしいなあ


□ゆいとくん


わー!またまたコメントありがとう!!

会ったばかりなのにこうやっていつもブログにコメントくれて、気にかけてくれて本当に本当に嬉しいです、幸せ者です( ; ; )

しかもプレートしたいだなんて·····!甘えちゃっていいんですか·····?わがままじゃない?( ; ; )( ; ; )

ポッセとかいいよねっておもっちゃいます!!

でもなんでも!うれしい!!!期待してもいいかな、わがままじゃないかな、(心配)


□りっちーくん


コメントありがとうー!

あっちゅー間にぼくもキラキラリボンなっちまいました。りっちーくんにはいつ会えるんだろうと思いつつ、でも休んでー!のきもちがせめぎ合ってる笑

また無理ない程度に、余裕がある時に

オタロにきてくれたらうれしいー!

体調には互いに気をつけよねえ


□拓海ご主人様


サバいいねー!

焼き魚は骨が怖くて食べられないけどお刺身だいすき!!いか!さば!!!!

いちごいいねいいね

あんじゅ甘いもの苦手なんやけど、フルーツはだいすき!

果物チェキとろ!農園つくろー!!(?)

とびだせあんじゅの森


□ひでニャンご主人様


おつかれさま!!

んわ、来ようとしてくれてたん??

ひぇーんうれしい( ; ; )!

マジカルフォンのチェンジもー!

YouTubeは東海オンエアしか勝たんしか(*^^)v

何が好きなの!YouTuber!!

音楽は!!何聞くの!!!!!

はよ会いたいが!!!!!!!(友達?)



□たくニャンご主人様


おつかれさまですー!

会いに来てくれてありがとうっっ

チェキもとれたー!

えへへ、また余裕ある時にあいにきて欲し!!

キラキラリボンになっちまったよお

これからも沢山がんばります!!

見守っててね~!!

いつでもあんじゅはにこにこでお迎えするから、無理ない程度にねぇ( ; ; )!



___



明日、なにきていきていく


あんじゅ Music & ecology




いいね 6

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!