ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第38案 おでかけに関する案

第38案 おでかけに関する案

おつかれさまです


あんじゅです



:warning:

今回のブログがコメ返も含めめちゃくちゃ長いので

時間がある人はみてね

アイナナのオタクは全員見てね


私がオタクしていてとてもきもちわるいですが

それでもいい方。みてね(前置き長い)




現実世界に旅に出てはや数日


ハプニング続きで悲しい·····。


1. ネイルが剥がれる

2. 充電ケーブルを置いてくる

3. AirPods proの左耳を無くす

4. マジカルトレインの遅延

5. マカロンを想定より数倍使う(シンプルに調子に乗った)

6. 痛バ重すぎて肩取れそう

7. 駅から改札までシンプルに遠すぎて迷子



えーーーんめそめそめそポタミア


現実世界に迂闊に冒険にいくものではないなと。






ばっっちり!!ヘアメ(*^^)v


おんぷ村の幼馴染と~!!



れっつぱしゃりーみん


今回の目的はですね·····


アイドリッシュセブン 7th Anniversary Event

" ONLY ONES , ONLY 7TH . "


自分がだいすきな、アイドリッシュセブンの7周年記念イベントに出向くためでした(*^^)v

前日に沢山寄り道したけど、それはまた今度かきます



以下、 私がオタクしている写真。




友人の痛バとぼくの痛バ。



満面の笑み(笑うと目が消えます)



アイドリッシュセブンにおいて、" 7 "って数字がすっっごく大切で、

7周年当日にキャストさん全員と、色んな方々と共に過ごせたことが光栄だなって心から思えました


開始数分で号泣してしまったので、帰り道に有料配信を購入してそれを見ながら振り返りつつ

あー、アイドリッシュセブン素敵だな、出会えてよかったなって思いました


アイドリッシュセブンの5部のキャッチコピーの

" 当たり前じゃない日々を 駆けていく "

いつの間にか夜明けが始まって、進んだ先にある新しい世界への希望とか、

グラデーションのように変化していく世界の中で進んでいくアイナナちゃん達がッッッ( 号泣 )


個人的なMVPは和泉三月くんなんですが

推しも格好良かった…は…ライブ見に行きたい…


私、色んなコンテンツの現地勢なんですけど

イープラスで抽選あるじゃないですか

外れたことなくて…。両日応募したら両日当選か、または片方は絶対当たってるみたいな

そんで、絶対アリーナ席なんですよどんな事があろうと

スタンド行ったことないんです

名義強すぎるんですよ

今回もまじでめちゃくちゃ席が良くて

なんば店のライブ見てるくらいの距離だった(激近)


冒頭で私が一番好きな曲、マロウブルーを踊ってくれたアイナナちゃんを見た時

「あ、生きてる·····」と思って号泣してしまいました

まだまだ有料配信も残っておりますので皆様是非。(だれ???)




話したいこととか彼らに関して言いたいことは山ほどあって

これ以上書き進めてしまうと論文になってしまうので

この辺で書くのを辞めますが


ほんとによかった·····よかった·····。

あんスタに浮気しててすまん

アイナナすきだよ



そして本日は現地から離れ、とある場所へ移動しております既に。


音楽の都、シンフォニアへ来ておりますが

演奏会頑張りますよと







ぼくの相棒。


5弦




コメ返__



□けんごご主人様


コメントありがとうございますっ!!

なんとか·····?とうとう·····

キラキラリボンになってしまいました!( ; ; )

ご主人様お嬢様方、メイドちゃん、キッチンさん全ての人のおかげでなれたものだと思っています。

まだまだ不甲斐ないというか、足りない所も多くありますが何卒宜しくお願い致します(*^^)v


□りっちーくん


ひさしぶりー!

わー!喜んでくれてありがとう( ; ; )( ; ; )

9月!おいでぇ!!会えるか不安やけど·····楽しみにしております故。

体調には気をつけてね!!

3.2でお願いします1ミリもわかんないほんとムズすぎてむり


□おさむご主人様


コメントありがとうございます!

不整脈しぬww

10月!!ぜひぜひ!残り2ヶ月楽しみに待ってます(*^^)v

最後に会ったあの日から成長してるんじゃないかなーって·····そんな·····はず

ツイキャスでそんなこといっちゃったの!?!?

やだやだ恥ずかしいよ( ; ; )( ; ; )

ぜひキラキラみにきてねえー!不整脈なおして!!!


□やまゴリご主人様


改めまして、初めましてでしたー!!

んわぁあうれしい( ; ; )

ほんとに会えてよかった!!嬉しかったです!!

沢山踊らせてくれてありがとうございました、めちゃくちゃ楽しかったです·····いちばん!

応援ありがとうございますっっ!

また是非会えたら大暴れしましょね~!!


□さくらお嬢様


3度目ましてできたぁあ!!コメントまでありがとうございます♡

んね、みんな成長速すぎるよね·····毎日焦っておりますアセアセ。

遠くからほんとにありがとうございました!個人的にななちシスターはあんまり違和感なかったというか、動きやすかった·····ほんまななちスゴすぎる

またオムライスお絵描きしたいな·····次回はななち7匹かきましょう

eggたのしんでこ!!!!


□かおんお嬢様


わ、わ!!!コメントありがとうございます!( ; ; )

なんばで、「お名前は?」「かおんです」「かのんちゃん?」「あ、おです」「かおんちゃん!?可愛い!!」

っていうやり取りをしたの覚えてます(どこ覚えてるんや)

わぁああんじゅもかおんちゃんに会いたいです( ; ; )

是非是非沢山会いに来てください!

お祝いまでありがとうございます(♡)

毎回見てくれてるのも嬉しい·····えーん(;_;)


□たくニャンご主人様


おつかれさまです!お祝いありがとう(♡)

はやい!?ほんと?うれしい、、

見守ってくれてるのもほっとする·····割と色々焦りがちなのでわたわたしてるとこ見てて( ; ; )!

今日はegg発表会だー!!

めいとななちを応援しよね楽しみだっっ

季節の変わり目で朝方とか夜とか寒くなってきたねえ

体調には気をつけてこー!


□すみれちゃん


わー!お祝いありがとう(♡)

沢山チェキとかプレートとかもほんとにありがとう、嬉しかったです…!

泣き虫おそろいだね( ; ; )!

しごできとかそんな恐れ多い!!!!わたわたしてるけど見守っててくださいっっ

めちゃくちゃ楽しみ多いねー!

目指せ1周年!!大口たたくぞー!!!


□しゅうご主人様


今月あいたーい!!

お祝い期待してます(圧)(圧)

そら…ガチ馬…だよね…

キラキラリボンなっちゃったよ2回目あわずまま

これって今月会うしかないってことだよね!!

ふんふんふん楽しみ、!!

圧圧圧~~~~

いつもコメントありがとう( ; ; )( ¨̮ )v力になっております!


□拓海ご主人様


キラキラなりましたぁー!

次会える時お祝いとかお待ちしてます( ; ; )

え、見たいみたい!

風景の写真とか見るの好きなんよね

楽しみ、それも楽しみ…!

チェキネタやばいwwwそれ楽しみかも

ぼくのビーム避けてね!!華麗に!!!


□ひでニャンご主人様


成長!進化!しましたよぉー!!!

そんな事ないない、常に焦ってる笑

食われてたの上がってた恥ずかし

東海オンエアみてほしいー!ぼくのすきなやつ!!

まーた渋い曲すきね…十八番すご…

ぼくの十八番は雪の華です対戦宜しくお願い致します

お歌うたいてー!カラオケいきたひ


□しゅうぴご主人様


お久しぶりです!!(?)

とうとうキラキラリボンなってしまいました

コメントまでありがとうございます、なんか新鮮…めちゃくちゃ嬉しいです( ; ; )

こないだはだる絡みしてしまってすみません、、

涼しくなったら是非是非きてください!!

暑くても!オタロに涼みにきてください!!!


__



増田俊樹「血がァー!!繋がってるんでぇー!!!!」


これすきだった


はやく感想言いたい~

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!