ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第38案 おでかけに関する案へのコメント

ゆいと

こんばんは!

日にち経ってからのコメントでごめんなさい…!

ライブ楽しかったみたいで良かったです!!
ヘアメも服も痛バも全部可愛い!!!
推しに心撃ち抜かれてるあんじゅさん天才的に可愛いです…笑
コントラバス5弦なんですね!びっくりしました!
ホールでキラキラしてるコントラバス素敵です……

あんじゅさんがいる日にお休み取れるようにがんばります!遅くなっても絶対お祝いしたいので!!
おやすみなさい。

TAKAHIRO

あんじゅちゃんおはよう

おんぷ村のお友達とお出掛けして来たんだお写真撮ったんだとても仲良しなんだね

おさむ

オタクは世界を救う

可愛い私服でオタク満喫しとるねぇ
あんじゅちゃんの推してるアイリッシュセブンに関してはおじさん無知やけど熱い気持ちは伝わってきた!
演奏会がんばれー!楽器出来るってカッコいいよね
楽器がすごく似合ってそう!

不整脈はあんじゅちゃんや他のメイドちゃん達が可愛い限り治りません。むしろ悪化するわ
俺の理想は出国後に萌え尽きて(萌え尽きるっていいね)そのまま昇天(笑)
まっさきに夢の国が疑われるけど(笑)

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんこんばんは٩(*´∇`)۶

コメントお返事もありがとうm(_ _)m

うん、沢山会えない日もあるけどまたお写真やチェキ撮ろね(*´︶`*)ノ゙

そだね、僕のツイート見てくれたら分かるけど今日
ななちちゃんとめいちゃんQSCSegg発表会頑張ってたよ(*´∀`*)ノ因みに言うてななちちゃんは僕が名古屋行くの知ってたけど、めいちゃんは知らんかったからびっくりしてた(*˙˘˙*)!笑

あんじゅちゃんも楽しんで来たんだね(。•ω<。)
何かのアニメかアイドルのコンサートかな?
また、会いに行った時にでも教えてね(*˙˘˙*)

お疲れ様!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ただ今ぱかライブTVの生配信見ながらコメントしてまする(笑)
推し事からのお仕事、実はハプニング続きだったのね(*´・ω・)
ボクのコメントで力になってもらえて嬉しいです~(^∇^)
ガチ馬のプレート希望なのね(笑)
今月会いたい圧が・・・、ますますハードル上がってるよ~ヾ(゚д゚;)(笑)




【今日の日記 8月21日(日) 天気・晴】
・りらちゃんと初めまして出来た。
・ふうちゃんとのじゃんけん対決、無事ボコボコにされた( ノД`)…(笑)
・札幌記念外れた挙げ句、負けを取り戻そうと高知競馬の重賞に手を出してマカロンがお馬さんのにんじん代になった(笑)

拓海

こんばんは

痛バッグ久しぶりに見た。

僕はしたことないけど、ハットに梨子ちゃんバッジつけて東京へ行ったね。
リュックにも付けたことあるよ。

ラブライブは、ライブチケット申し込むのイープラスだね。
Blu-ray買ったら、申込券付いてるけど、他のみんなは、何枚か買って、申し込む人がいるけど、僕は1枚だけなんだよね。
結果Aqoursファンミーティングと、3rd.4th.5th.ラブライブフェス当たったね。

後スクフェス感謝祭インテックス大阪に行ったね。優先入場券当たって、ステージ鑑賞券もゲットしたね。
朝4時に起きて、会場には6時について、長時間並んで待った記憶がいまだにある。

ギリギリ避けるチェキ、ビームなら斜めに撮るか迷うね。

りっちー

お出掛け

えっなに3・2とは
東京メトロが3大阪メトロが2ってことかなぁ

でもすごいなぁ
東京メトロの正式名称は東京地下鉄で大阪メトロの正式名称は大阪市高速電気軌道やけどなぁ

大阪市高速電気軌道(大阪メトロ)の旧名称は大阪市交通局(大阪市市営地下鉄)

東京地下鉄(東京メトロ)旧名称は帝都高速度交通営団と東京都交通局(都営地下鉄)やね!


ゆっくりおやすみ満喫できたかなぁ??
それじゃぁまたね*˙︶˙*)ノ"
愛しのじゅっちー

ゆーり

こんにちはー!

推し活お疲れさまです!
ヘアメもファッションもバッチリ似合っててかわいいですね!
好きな人やコンテンツのこと考えながらイベントへの準備をしたりするの楽しいですよね!
あんじゅさんがすごく楽しそうに思い出を書いてくれてるので
僕も久しぶりに推しのイベントとか行きたくなりました~~~~!

アイナナはお友達が好きってくらいで僕自身はぜんぜん分からくて申し訳ないのですが
あんじゅさんの推しくん、とってもカッコいいですね!!!
チケ争奪の運めっちゃいいですね!羨ましいです!僕にも欲しいくらいですー!

あんスタのことなら少しは分かるので、またお話してくれるとうれしいです!
次に会える時を楽しみにしてますね!
それでは!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る